今期アニメ

ラブライブ!琴浦さん、はがないNEXT、ビビッドレッド・オペレーションは最新話まで見てます。
ジョジョサイコパス、イクサガは引き続き視聴中。安定した面白さ

番外としてドキプリとアイカツ!は見れる時に見てます(・∀・)

イチオシはやっぱりラブライブ!ですね。
とにかく曲が好きなのとキャラクターがみんな可愛いので見てて癒されます。今までの補正とかもあるけどww


ラブライブ!ってどういう作品?
気になる方は今からでも遅くないと思います!! 本当に曲がいいなーって思った作品は久々だったので。
ようつべにPVとかあるので、是非見てみて下さい! 何故かPV見返してたまに泣いてますw 自分はラブライブ!の曲で喜怒哀楽全部出ると思います。そんくらい好きです

オススメは、、、ぶっちゃけ全部ですが、僕らのLIVE 君とのLIFEsnow halationをオススメしておきます。


今はベストアルバムにPV入りのセットがあるので超オススメです。あれは本当にお買い得だと思います(๑╹ڡ╹๑)
あいちゅんならリーズナブルなので、曲だけ〜って方はこちらも是非是非(自分はジャケと特典欲しいんでCD買ってますが)


なんだかラブライブ!の宣伝みたいになってしまったww
たぶん今一番熱い作品なんじゃないかなー アニサマで名が知れてアニメ化して一気に有名になりましたね。。