今後のイベ

今年の目標は毎月イベやらライブに行く事です。
行ってるか行ってないかの事実は大事だと思うのでね。そしてイベ自体自分が好きなのと、まだまだいろんな現場を見てみたい。
自分自信が現場に慣れたいとかいろいろ理由はあります+(0゚・∀・) +
イベ行くとなんやかんや身内と会えたりもするしね!


・1月はラブライブ!のNYライブがありました。下書き保存したままレポあげてない・・・w
とにかく素晴らしいライブでした。人生の中で五本指に入ります あんなに泣きまくる楽しいライブ中々ないね。


・2月は週末に七森中♪ふぇすてぃばるに行ってきます!
1階20列後半辺りのそこそこの席取れたので、知り合いと行って参ります。なんか楽しみすぎて逆に今は落ち着いてます(ぉ


そして24日明けた後、27日はゆかりちゃん祭に行ってきます。
ゆるゆりばっかであまり曲聞けてないけど、ゆかりんなら大丈夫!と自分の中の経験が語ってる。
両方休みが取れたのは奇跡ですな。おかげでもう今月は大して休めないですが(←


・3月はリリカルパーティーに行ってきます!
連番チケ取れたので誰か道連れにしますww
なのははやっぱり大好きな作品なので普通に楽しみ。



とりま風邪にだけは気を付けてイベントまで過ごす事にします。皆さんもお気をつけて〜