2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SO3

無印で俺tueeeeeeeeした後に、DCやるとぼこぼこにされて凹む メモ的な意味も含めてキャラ性能でも書いてみる。 フェイト リフレクト・ストライフが強い。 ディバイン・ウェポンやイセリアル・ブラスト、ヴァーティカル・エアレイドも強い。 DCでの性能 超強…

10連勤

でっかい筋肉痛です。 床屋に寄ってきたのですが、地獄でした( 付着した花粉のせいでくしゃみが…

フラゲ

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (37件) を見る 十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/…

SO3裏ボス撃破

レナスのニーベルンもアホだと思ったけど、フレイは更に上を行く基地外でした。 エーテルストライクの範囲広すぎて避けれなーい^^ 幼女をレイプするどころか逆にされるとか良ゲーですねw イセリアは余裕でした。結構浮くからコンボが入る。

くぎゅうううううう

金曜の夜は灼眼のシャナで目を覚まし、日曜の朝はハヤテのごとく!で覚醒します。 …最近書く事がないなぁ(

メモ

原画集×2 2/28? アルバム 2/27? DVD 2/27 いつになってもサイフのヒモが落ち着かない…(笑)

お掃除戦隊くりーんきーぱー

某氏が話していたのはこれの事なのか?w WiiやDSは確かにエロゲーハードとして優秀ではあるが… CEROどのくらいになるのかな(

やっときたあああああああ

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game クリック: 235回この商品を含むブログ (508件) を見る

SO3

ロジャーとスフレの使い方が難しいなぁ ルアーってランダムに引き寄せるものだと思ってたら、4つくらい効果があってあまり実用的ではない事が判明。 遠距離でDQNブラストと延々打ち続けても良いけどHP消費が… というかそれじゃ完全に劣化マリア。 ロジャーは…

これが本当の悪徳商法

ライヴの前後に写真が売られていたのが気になってちょっと調べてみたら、ちょうどmixiの奈々コミュの方にそれ関連の事が書いてあり読んでみました。 なんだか複雑な気分になりました。 〇撮とかする方が悪いですが、買う方も相当アホですね。 生写真が売られ…

とりあえず

時間見つけて、「STARCAMP EP」を買って来ました。 本当は発売日に買いたかったのですが、まぁいろいろありまして( 雪降る前に買えたからよしとするか(笑)

STARCAMP EPアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 246回この商品を含むブログ (161件) を見る

いつか誓う僕ら この手で築く未来はあああああああ

一昨日辺りから、携帯の電池が妊娠してしまいました。 フル充電しても切れるのが早すぎるw

公式更新キター

エクスペルフィールドが聞けるだけで満足ですw とりあえず、FDみたいに曲劣化してなくて安心しました。 サンプルボイスを聞いてみた。 レナが、完全にフェイトボイスでわろたw TOSのコレットみたいなのを想像してただけに違和感が… っていうか絵がね…なん…

SO2

例の裏技で、流星拳使ったら見事にバグりましたw 見た目に反してあまり強くない(

SO2

光の勇者さまに不可能はありませんw

最近買ったモノまとめ

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見る魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2…