2009-01-01から1年間の記事一覧

パソコン買ったよ☆

ルーターも買って、MHP2Gやファンタシースターポータブル2を廃プレイ中オンに繋ぐとやっぱり楽しいな! いつもながら最近やったゲームのお話ドラクエ9は放置気味 そろそろ新しい地図貰いにどっか行くか…ラブプラスは毎日やってます。 イベントに凸るか悩み中…

ガンダムW

全部見終わった腐女子向けとか言われてるけど、普通に良い作品だと思います。MSが格好良い、キャラが立ってる、明言多い、主題歌素晴らしい、と上げてるとキリがないね。なにより、主人公達一人一人が信念を持ってるのが良い 実はあんまり強くないのも○本編…

雑記

今日転勤先が決まるらしい場所次第ではアニサマに行くのが難しくなるので、なんとか近所になって欲しい 寮は・・・嫌だ。。 部屋にGが居たので、ゴキジェットで駆除作業してたらあろう事かコミケで買ったお気にのバッグに逃げ込みやがったw中にはGBAとか入っ…

WCS2010

ルールが決まりましたね。 はっきり言う 手抜き乙 まあ金銀リメでるので自然と盛り上がりそうですがダイヤとパールがどっかいったので探さないとですね

この日記見てる人いるのか?

たぶんいないだろうから好き勝手書きます。

姐さん事件です

なのはのゲームがPSPで出るんだって!持ってて良かったPSP!! なくても買ってただろうけど!!!(落ち着け 時間軸はA'sの後らしいけど、StSとは関係ないらしい パラレルワールド? よくある話です 最近いろいろあって死亡気味だったけど、一気に回復した生…