2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラタトスクの騎士

洞窟のボスが強い。 HPが5桁あるのに、こちらが与えられるダメージが3桁行くか行かないかとか‥ 圧倒的な力を前に敗北を余儀なくされるのでした。まぁザコ無視してレベル上げずに進めてきたから当然の仕打ちか‥ っていうか最初からハーレム状態で集中できない…

これも運命‥?

某氏の日記を見ていたら何やら素敵なサイフの写真があって、これがとても欲しくなった。グッズとかたくさん出てるらしいけど、ほとんどチェックしてないからなぁ( 特に最近は来週のライブチケ取るのに必死だしw とりあえす、この間自分がサイフを落としたの…

ラタトスクの騎士

特典DVD見た。 奈々さんはテイルズもやっていたのね。スタオーといい中々のゲーマーだなぁ( リングアナウンサーで立木文彦さんを使ったのはワロタw 今回も声優がやたら豪華です。流石テイルズと言ったところ 特典Diskは思ったより良かったです。 さぁ、…

いつのまにやら夏至を過ぎてた件

既に一年の半分が終了 早すぎます( 来月のスケジュールを見たら木曜の夜が0時からになってた。 やった!これでちゃんとスマギャンが聞けるぞ! 来月は会報が来る。これが楽しみで仕方ない あとゆかりんのライブDVD発売も来月ですね。 7月が待ち遠しい〜 そ…

モンハン

G級ディアを狩りまくって、角王剣アーティラート完成。 塔キリン、異常震域で適当に試し斬り 逃げ気味に立ち回ったのに共に20分針でした。強すぎ そして黒のファランクスで堅牢な黒巻き角を集めて、レイジングハートもといレイジングテンペストを作成。 ラ…

足早に過ぎて行く日々

何故かエタブレのCDを聞きまくってますw RUSH&DASHが物凄く懐かしく感じる‥一番最初に買ったCDだったせいか妙に思い出深いなぁあれからもう3年立つんですね。早いものです

モンハン

ラオ 紅玉は剥ぎ取りで出たけど、やはり天鱗が出る気がしないので気分転換に竜王をやる。 火竜の天鱗入手(笑) 雌火竜の方が欲しいんだけど中々出ない‥ とか書いてたらレイア亜種捕獲で天鱗キター!! いや秘刺目当てだったんですけどね‥どうやら俺はリオ夫婦…

なのは公式

デバイスアクセサリーきたああああああああああああああああああああああああ これはキタワ 人生はじまったwww 今か今かと待ち続けて、アニメも終わってしまって、もう出ないんだろうなと勝手に思っていたけど、普通に出やがった(何 いない子は自分で作れとい…

わたしはつよくなりたい

風邪、大分良くなってきた。おかげで昨日より作業が一時間も早かった( ひいても薬飲んで寝れば治るだろうなんて考えが甘かった‥ 今回のウイルスはやたら潜伏期間が長かったなぁ。 とりあえず声は出る様になったから、大丈夫そうだ。 なんか体が病むと精神も…

真っ赤な‥

昨夜の事、なんか鼻にじんわり違和感があると思ったら凄い勢いで鼻血が出てきた( ポタポタと朱く染まる布団‥ティッシュ5枚くらい使っても止まる気配がなくて、焦った まぁ丁度8枚目くらいで治まったのですが‥ 最近体調が酷すぎる。 風邪は相変わらず治らな…

モンハン

絶影クリアしてハンターランク8になりました(*゚∀゚)ノ ハンターランク9が最高位 なので、もう少しで一流ハンターの仲間入りだ!(中の人は二流だったり三流だったりしますが) 6月6日にAKIBAスペースでモンハンナイトが開かれるらしいので、行く予定です。21:…

いたずら黒うさぎ

起きて携帯の時計見たら、23:58(*゚∀゚) という訳で、久しぶりに生で聞けました ゆかりんってあんまり趣味がないらしくて、部活でも作ろう!って話になったんだけど、その内容がひどかったw ってか最近内容がカオスすぎるな( まぁ普通のラジオとは違って(…

ななちょも

次の会報は7月 今更だけど、サイフに会員証入れてなくて本当に良かった。昔からカード系の類はサイフに納めてしまう悪い癖があって、今回もいずれはサイフ行きが濃厚だった(会員証同封の紙に「男性の方も恥ずかしがらずに持ってくださいね(はぁと)」とか…