2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ディアドラさん ありがとうございます。 まぁ、そうですね。 パパッと切り替えのできる人間になりたいです >samさん ですよねー 自分はfigmaはこれが初めてだったりするのですが( 結構するんだろうなと思って五千円札スタンバってましたw

もんはん

ハンターランク7に。 これでようやくG級クエを受注できる様になりました。 武器使用頻度 大剣259 太刀74 片手剣68 双剣7 ハンマー25 狩猟笛4 ランス20 ガンランス3 ライトボウガン4 ヘビィボウガン19 弓72 ソロ専だとやっぱり大剣の使用率が高くなりますね。…

夏の予定

なんかヘタしたら何もないかも知れません。 どちらも自分に非があるからなぁ‥ あの件はしょうがないとしても、寝てて返信するの忘れてその間にウボァーとか酷すぎるw あと25日のはとりあえず2枚は取っとくべきだった。 なんか1枚しか取る気なくて、自分だけっ…

サプリメント

風邪、回復してきたと思ったらまた悪化した まぁ直に雨くらってこの温度で風邪ひかない方がおかしいか‥( やはり自分は軟弱体質な様です。 中学時代の部活とかで、少しは抵抗力付いたけど並以下である事には変わらない(

いたずら黒うさぎ

聞けなかった先週分と一昨日分を纏めて聞きました。 DVDの発売日が決定! 7月23日(水)らしいです。 なんだかとっても乗り遅れた感がありますけど‥ うん、野球の延長なんてするのが悪いんだよ(延長かどうか知らないけどw おかげで先週はしょぼぼんでした。…

figma

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/05/23メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 108回この商品を含むブログ (70件) を見る買って来ました(*・∀・) この値段でこ…

ふぃぐま

秋葉にいます。 目的はタイトル見ればわかって頂けるかと‥w売り切れが心配だったので、朝一で突撃してきました。 まぁまだいっぱいあったけど( この後は午後から、浜松町で羽さん主催のシングルオフです。 時間まで暇なのでマックで暇潰ししてます。

モンハン

現在ハンターランク5です。クエをぼちぼち進めながら、武器防具その他いろいろ整えてます。とりあえず超絶が出来たので、ラオか砦蟹に特攻してきますw 双剣のかっこよさは異常

生存報告

9日振りですね。 まぁ生きてるという事だけでも( 最近妙に寝不足気味で、風邪ひいてしまいました。 おまけに昨日風呂に入ってる時変な幻覚が見えて焦った( 睡眠削ると寿命が縮むっていうのは本当なんでしょうね。 そういえば寝ないでいるとどうなるかとい…

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/05/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 105回この商品を含むブログ (73件) を見る 秋葉のゲマに寄って、買ってきました。 道中魔法陣パーカーを着てる…

デックスオフでした。 いつもどおり?gdgdしてました( 対戦の方は一戦だけ。E3とやったんですが、こちら初手ウインオス相手サンダーギャラでサンダーの見切りは読めたけど、見切ってもあまり戦況は良くならないし、E3の事だから捨てで突っ込んで来るだ…

モンハン

の武器をなのはキャラのデバイスに置き換えてみた レイジングハート→ヘビィボウガン(+ライトボウガン) バルディッシュ→大剣(+双剣) シュベルトクロイツ→ヘビィボウガン クロスミラージュ→ライトボウガン(+双剣) レヴァンティン→太刀(+弓) グラー…

転んだり、迷ったりするけれど‥

あなたが居てくれるから私は笑顔でいます 元気です(挨拶 黒うさぎ聞き忘れたあああああああorz こういう時、ニコ動に毎週うpしてくれる人が神に思えてくる‥ 明日はDEXオフかー 最近いろいろあって昨日更に追い討ちをかける様な出来事があったけど、頑張ろ…

やってしまった

サイフ落としました。 本当に間が抜けてるなコイツは‥ 悔やんでも悔やみきれないので、とりあえずキャッシュの再発行手続きだけでもやってきました。 完全に一文なしだったので窓口で卸してきた。 金曜日で良かった‥ 休日は銀行やってないからなぁ 後お店の…

モンハン

vsナルガクルガ 初戦ではおにぎりブン回してなんとか勝ちました(2乙+回復薬G、秘薬、いにしえの秘薬etcフル使用) 何回かやってるうちに慣れてきて、回復薬Gを5個まで抑える事ができるようになりました。 しっぽをローリングで避けられる様になると結構…

いたずら黒うさぎ

あそこまで引っ張ったら言わざるを得ないけど、逆に印象が強くなってしまうような‥ 現に、自分がその話しか覚えてませんw 流石にWikipediaにそんな事は書かないと思いますよw

レイヴァテイン

部屋を片付けていたら魔ロキのパーフェクトガイドブックが出てきたので、懐かしみつつ読んでみた。 アニメがやってた時の声優さんが載ってたのですが、中々有名な人が多い事に気付きました。 ↓↓↓ ロキ:渕崎ゆり子 えっちゃん:福園美里 ロキ(覚醒):櫻井…

土曜日

服が欲しくなってきたので、原宿に。 12時頃むつさんと合流して、とりあえず飯を食べに行く。 どこも混んでて結局前にも来た中華料理店にw前はカニライス炒飯を食べたので、今回は日替りランチを。 値段は950円でボリュームもそこそこあって良い感じ。…

金曜日

夜勤明けでそのまま床屋に行ってきました( いつもは車で行ってるのですが、平日だから親が居なく結局自転車で‥ 結構な距離でした。 どのくらいの距離かというと、片道で十六夜が全部聴けるくらいw雲行きが怪しくなってきたので、必死に自転車漕いで到着。 …

うぉぉぉぉぉあっちぃぃぃぃぃ

条件 難易度ユニバース クロード、レナ二人旅 アイテムクリエイション禁止 ローション禁止 ブラッディアーマー禁止 ピックポケット禁止 ジョフィエルに散々泣かされ、なんとかミカハニまで来たのですが勝てる気がしません。背後に回って殴る前にスピキュール…

更新が、ない

一週間ぶりです。 生きてますよ( 今日は原宿に服を見に行ってきます。雨やんでくれぇぇぇ