2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神ドット

スパロボは一時中断してFF6をやってます。 セリスレベル27のデータがあったので仲間回収 崩壊後に27は結構辛いので、レベル上げの為にもジャボテンダーを倒す こいつがちょっと大変だった。 全員HPが1200くらいで、はりせんぼんラッシュに耐えられないので、…

時間がねぇぇぇ

たまにはPCからゆっくり日記を書きたいものです。 メッセも最近全然付けてないなぁ

サウンドステージげとぉぉぉ

なんかメイトのカードが期限切れで使えなくなってて泣いた( アニメ店長のやつはもう古いのか… という訳で結局新規で作ってきました。メイトはそこそこ行きますからね。 こういう青いカードなら財布の中に入れてもあんまり違和感ないのがいい(何 日曜に袋の…

スパロボJ

適当でもいけんじゃんと思ってたら、第10章「闇の胎動」でデビルガンダム(HP4万広範囲攻撃アリ)に一機撃墜されそうになった( ENなくせばバルカンだけになって余裕じゃね?と思い、集中やひらめき使ってチマチマ削るも、相手フェイズに全回復されるとかもう…

スパロボJ

スパロボシリーズは友達がやってるのを見てた位で、やった事はありませんでした。 とりあえず某氏のススメもあり、無難そうなJから開始です(何 やってて思ったのですが、この手のゲームはなのはが参戦してもおかしくないような気がしました(テッカマンと…

メガマガ付録の

サウンドステージやべぇぇぇぇぇ 「あなた」とか反則だろ…常識的に考えて…(

ん…?

なのは様ってなんだ( 吹いた(

でくすおふ

samさんアーマーさん交換ありがとうございました! 07ルール、3勝2敗1分(末消化アリ 一応現存の最高の面子で挑んだつもりなので、この成績はあまりよくないです…。 オフ後、ユースケさんから思わぬブツがあああああ 本当にありがとうございます。 後でじっ…

公式ルール

制限時間なし ラティセリア有り 眠り無制限 例年と比べて、重要なのはこれくらいか 制限時間なしは嬉しいけど、眠り無制限はないだろwww まぁダークホールという技が出た時点で決まりきってた事だけど…

めがねはじまった

mixiにも書きましたが、眼鏡買いました。 世界が変わりました まさかあんなにヤバイとは思わなかった…。 みんなもっと見えてたんですね。。

なんということだ

獅子戦争は無事買えましたが、星空のスピカが売ってNEEEEEEEE 何故かアルバムしか売ってなかった。 いやアルバムはもう持ってるんだよ( SECRET AMBITIONは発売日に買えたんだけどなぁ… もう一度明日ダメ元で覗いてみるか 無かったら週末都内で買えば良いだ…

あうあう

いつもよりハードな一日でした。 とりあえず、筋肉痛と腰痛が酷い( 風呂にゆっくり浸かってさっさと寝よう

癒し

暑くて怠い時には癒しが必要です。 以下略 ゆかりんとゆりしーの声が個人的には特効薬ですね!他にもたくさんいますが…「癒し」だけならこの二人は最強です(ぉ 天性ならぬ天声の持ち主

戯事

現実避難するか、逃げずに頑張るか前者になる辺りまだまだ駄目だ。 まぁ、嫌な事から逃れようとするのは反射の一種という事で…

メモ

5月9日 星空のスピカ 5月10日 獅子戦争 5月23日? サウンドステージ01 明日は忙しいから、10日に纏めてに買ってこようかな いやぶっちゃけ今週みんな忙しいんですけどね。

FF12RW

8章が終了 展開が早すぎる… まぁそこそこ楽しんではいるので、FFTまでの「繋ぎ」にはなるんじゃないでしょうかね。

スバメ

毎年この時期になると、燕が玄関に巣を作ります。 あ、勿論外です 燕って普段見れるものじゃないから、覗いてみたくなったりもするw なきごえが心地良い

査定

5ボックスおわた 2ボックスやっただけでもう疲れてくる… 今度からはマメに図る事にしよう

いやうん

もう世界滅亡しちまえよ…