2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)作者: 長谷川光司,都築真紀出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブログ (80件) を見る魔法少女リリカルなのはStrik…

アンダーグラウンドなバー

金曜日むつさんに誘われて行ってきました( 店内BGMがw K氏 悶える M氏 自重知らず モンハン大人気w ゆかりんライブに行った店員さんが居ました。 めろ〜ん ラーメン美味しかったです パンニャコッタ‥?パンナコッタですよね?(マジレス デスストーカー …

いたずら黒うさぎ

告知キター!! まさかゆかりんまで来るとは‥昨日秋葉でサイリウムを買い溜めしておいたのですが、早くもそれの消費先が決まってしまったw 今年はもうこれで足りると思っていたけど、普通に足りなくなりそうだ(

今週のファミ痛にモンハンの小冊子が付いてきて、これが中々良い感じ。 お掃除戦隊くりーんきーぱーの情報が少しだけ載ってました。「学園を舞台とした恋愛アドベンチャー。お掃除精霊と女の子のあいだに信頼関係を築いてお掃除戦隊を結成し、悪の組織を倒そ…

モンハン

村クエ☆6 集会所☆4まで進みました。一番怠かったのは、黒グラビ もうコイツとは二度とやりたくねぇぇぇ 毒沼はともかく、エリアチェンジギリギリの所で炎吐きまくられたらなんもできないっすよwww

うがー

久しぶりに体重測ったら、また痩せていて50をギリギリキープしている所だったw で、体力を付ける為にも今週から筋トレを始めたのですが、背筋が中々上がらない(自分が猫背なのは自覚してましたが、ここまでひどいとは思いませんでした。 頑張ろう(

そんな訳で

小為替と80円切手買ってきた。 もうこれからは思い立ったたらすぐ行動をモットーにする(

いつでもそうだ。俺はいつも、遅すぎる

手違いだから仕方ないといえば仕方ないんですが、これは鬱だ‥ 一応問い合わせてみたけれど、10日までに間に合わなかったらしい‥。 局員は間に合うって行ってたから、恐らく記入事項が漏れて遅れたか、郵便事故だろう。 本当自分は昔からこういう大事な所で間…

いたずら黒うさぎ

なんか素のゆかりんを見た気がします(いや見えないけどw 今週はいつにも増して面白かったな〜 こんなノリでもやり遂げてしまうのがすごい(笑)

封龍剣【絶一門】

インドラの素材のアルビノの中落ちが全然出なくて腹が立ったので、ナナ様に特攻(ぉ 古龍の血を落としてくれたので、火山に採掘に行ってさびた塊を集める事に‥結局10回くらい火山採掘に行きました。 塊を5個くらい手に入れて、例の方法でさびた小剣を入手…

あれから3週間

ttp://mantora.com/7/news.php?tid=462 この記事見てたらライブの思い出が一気にフラッシュバックしました(日本語でおk これはDVDが楽しみだな〜w

チケット着弾

大阪だ‥と‥?

ギャップが‥

バサルモス討伐 意外に弱くて唖然。昨日戦った亜種モノブロスの方が強かったw ☆4もあとは納品クエだけか‥ 早く上位に逝きたいです( 今日の成果 バサルモス討伐 ティガレックス討伐 キリン討伐 農場拡張(爆弾採掘)

小為替

なんか早い時間じゃないと買えないらしい。 郵便局ってめんどくさい本スレにちゃんと手順が書いてあったから、先に読んでおくべきだった‥

ゲンガー

原画集のA'sの方を開封 やっぱり一度開けたら全部見てしまうよ( なんだかとてもDVDが見たくなった。 A'sは戦闘が多いので、自分好みの絵がかなり多かった。とりあえず、シグナムとレヴァンティンがかっこよすぎる( StrikerSの原画集は出ないのかな‥設定資…

逃げるなあああ

モノブロス〈亜種〉逃げすぎ(強引に突っ込んで、尻尾切り落としたらおとなしくなった ので、そのまま倒しました。時間ギリギリだった。 つーか残り2分ぐらいだったからほぼ諦めてましたw 最後までやってみるもんだな‥ そろそろバサルモスにでも挑戦してみ…

SO2

本当に音楽良いよなぁこのゲーム‥ とりあえず、五月のサントラが待ち遠しいです。 Cuddle KA.MI.KA.ZE Stap the sword of justise Theme of RENA Walk over Rescue operation Tangency The incarnation of devil Beast of prey Field of Exper これらの曲は…

モンハン

念願のライトニングペインを手に入れた! 村クエのモノブロスで試し斬り(一応初見です まず、開始から5分もせずに尻尾が切れましたw 初めてだったので感動 素材はしっかり頂いて置きました。それから斬り続ける事10分だか15分だかで、倒してしまいまし…

宵待ちの花

う〜ん、これもイイ曲だなぁ秋に聞くとほろりときそうな曲ですね。 あれから過去の曲をいろいろ聞いているんですけど、改めてゆかりんは声の使い分けが上手だと思いました。 話は飛びますが、最近「Starcamp EP」の「空時計」が精神安定曲になりつつあります…

SO2SE

クリスやエラノールのPAはフルボイスだと良い感じ ようやくキャラの声に慣れてきました。

モンハン

村クエをちょこちょこ消化中。 イャンガルルガ(紫クック)を倒しました。 久しぶりにやっただけあって2回程死にましたw 武器は変わらず片手剣を愛用 素材も増えて来たから、他の武器も使ってみたい気がするけど、中々踏み出せずにいる(

いたずら黒うさぎ

ライブ中のアレ、どうやらにしおかすみこさん本人だったようで‥本当にビックリしました。

SO2

ブルースフィアのリメイクマダー(AA略ニコニコでプレイ動画を見てみたけど、GBCなのに期待を裏切らないクオリティの高さで感動www特に、音楽が良いですね。 GBCであそこまで臨場感のある音楽はそうそう作れませんよ。 メモ代わり SO2で(独断と偏見による)使…

宣伝?

地元にオフィシャルファンブックが置いてあったけど、立ち読みできる状態になってて激しく買う気を削がれました(なんでだ‥コードギアスとか他のはちゃんと袋してあったのに。

そうだなぁ…宇宙を股にかける壮大なSF小説なんてどうかな?

2GBのメモステ買いました(あれ モンハンで早速メディアインストールをやってみたけど、早いのなんのってw 7秒かかる所がたったの3秒で終わる! これでテンポがかなり良くなりましたね〜自分は前作の2ndは100時間弱プレイしていて、火山行った所で場所覚える…

SO2SE

クロード編クリアー ガブリエル戦、ロックレインで一回死にましたw ユニバースでこの面子はちょっと辛かったなぁ 今度はレナ編でPA楽しみながら、まったりやろう ムービーもボイスも全部埋まったし、キャラの性能もなんとなくわかったし、今度は理想の面子…

ポスター開封

ゆかりん世界一可愛いです(*´ `*)

スタオー2楽しすぎる

なんでSEのレナはこんなにぷにぷにしているのか‥ なんだかほっぺたつっつきたくなるキャラですね(笑) そういえばこのゲーム、中の人もやってた〜って人多いですね。 奈々さんもやってたようだし、杉田さんもかな? あんまり知らないけど、しょこたんもやっ…

あさのひざしを浴びながら聞くMelodyが最高に心地良い

最近は完全にゆかりん依存症になってしまったなぁ 歌を毎日聞かないと落ち着かないとか‥ これが中毒というやつですか?(*゜∀゜)

デイジー・ブルー

ライブの時にはゆっくり聞き取れなかった曲だけど、デイジー・ブルーって良い曲だなぁ歌詞が素晴らしいよ‥