2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期になると

去年の自分と今の自分を比べて成長したかなとか、周りの環境がどれくらい変化したかなとか考えたりします。 結構重要

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

あんぐらスレの157は死ねばいいと思う

どうでもいいといえばどうでもいいのだけどやっぱどうでもよくない

アヤシイ物が増えてきて隠しきれなくなった件 洋楽CDの中にアニソンを忍ばせておくのだけど、アニソンの方が多くて全然カモフラージュになってないw多分妹辺りにバレてる 俺オワタ

やりたいコト やらなければいけないコト

金稼ぎ(まだ7万ぐらいしかない) ふたごの水差し集め(現在3個) 冒険用モンスター育成 特別種(特にドラゴン、デュラハン、メタルナー、ヒノトリ)

なんか寿命っぽい

はえぇぇw まだ5歳にもなってないのに 死ぬまて稼がせてもいいんだけど、可哀想だし合体の材料になるかも知らんので取っておきます。 次は何を育てようか

超ハイペース

ライフ340 力542 賢さ139 命中610 回避346 丈夫さ1424歳5ケ月ピークは3歳になってからすぐに来ました。今はひたすら金を稼いでます。目立つ事といえば、対抗戦をやったぐらいでしょうか。ヘンガーを育てられるようになりました。ヤッターあと久々にホリィさ…

やばい

しっぽうちテラツヨス

みんながFF3をやってる中僕はMF2をやります!

昨日やろうとしたら、「プレイステーション」のメモカがなかったので、昼休みに抜け出して買ってきました( 懐かしいなぁと思いつつ、データを作る。とりあえず金を稼ぐ為に適当にロードランナーを育てる事にする。好きなものはゼリーが出るまで粘りました。…

はぁ

鬱だバイトの名を借りた拷問だよありゃ24時間バケツ持ってる方が楽

疲れた

この日はすぐ寝ました

まぁつまり

六千円と七時間を無駄にした訳です。ホント馬鹿ですねこの人 どうやら僕には疫病神が取り付いているようです。夏辺りから でなければこんな事が続くなんて絶対にありえない。パートナーに話を聞いてみようと思います。パートナーの仕業だったら犯してくる ユ…

帰れなくなった

最近酷い なにもかもが酷いとりあえずあそこのバーミヤンは潰れろ! メルブラはあおばさんからいろいろ話を聞いて俄然やる気がでました。シエルと青子は技すらわかってなかったけどある程度動かせた。ネロはまぁ…まぁ?起き上がり時にガードできない奴はその…

強制バトン

□■ルール■□ 観た人は絶対やること! 絶対だから!嘘つきは駄目!

おとぎ銃士 赤ずきん

かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 今日の回は、白雪とハンスのツンデレっぷりが良かったのですが、ハンスはちょっと物分りが良すぎた気がする。 両親の事を長年引きずってたハズなのにあんなパッと変わっていきなり魔法を一…

開幕直後より鮮血乱舞!烏合迎合のはて名優の奮闘は荼毘に伏す!

まわせまわせまわせまわせまわせまわせぇー!

Kantei.am

現段階ではライトユーザーらしいですが、そんなことより 毛越寺 勢理客 白馬節会 子生婦 西村一孔 古葉竹識 伽羅先代 祝福。 射的王 韋駄天翔 >「あおうまのせちえ」「しゅくぷく」「いだてんじゃんぷ」の3つしかわからなかった。テラヤバスクリニック

冥王星カワイソス

(´;ω;`)QMAどうなるんですかね?まぁ消えるか改めるかのどっちかだと思うけど(

ぽじカンが更新停止してる件

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

返信

>ディアドラさん とりあえず、大学目指すのが安定なんですかね?今からだと物凄い遅れを取る事になりますが(自業自得因みに自分の目指してるものは普通の学校行きながらでもできるものなんですが、勉強してる時間ってのが退屈で仕方ないんですよね…無駄な時…

仕事をとっとと終わらせて逃げるように帰宅

金曜はいち早く帰りたいのです

そろそろケジメをつけたい

専門行こうか検討中だけど、専門はあまり良くないと聞く。どうなんだろうか一人でやるのにはどうも限界を感じた今日この頃… 金はかかるし遠いし今よりハードな生活になるのは覚悟の上。 つか遊んでる暇なんてないハズなのになにやってんだろうねこの人は。親…

メルブラ日記

全部触った感想として、のびたとワルク以外マシな気がしました 悩みその1 エリアル締めの投げが入らない時がある。相手が浮き過ぎて 悩みその2 ワルクの、 2A>2B>2C>B>エリアルのBがスカる時あり。タイミングが重要みたい。遅すぎず早過ぎず 悩みその3 …

バイト帰って来てからメルブラやってました!

ARIA The NATURAL

アリス「ポー…」 藍華「ぎぇぇぇぇ」この列車のお話は原作にありました。額にポンッと押された辺りで確信しました(あの列車、あのまま乗ってたらどうなったんだろう。どこに行くのだろう。ケット・シーは一体何を考えていたのだろう なんかスクランがスペシ…

マーブルファンタズム

メルブラが面白いのでどうでもいいです。 今週末の新橋オフ、もしかしたら行けるかも? 先週休んだあの人が入ってくれればの話ですけど…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TⅡ

帰りにやってきました ストフリ対運命で負けウィンダムジェットCOM戦で死亡アカツキで3連勝 アカツキほんとつかいやすいなぁ。横格出し切りビームがかなり使いやすい あと前も中々 ストフリは接近し過ぎてやられちゃいました。地道に攻めてりゃ勝てたのにね……

本当に買ってきた

メルティブラッド アクトカデンツァ出版社/メーカー: エコールソフトウェア発売日: 2006/08/10メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (118件) を見る ポイントカード使って、4380円で購入。 アケコンは連ザの時に買ったので大丈…

今度はFFTAやってる

リア厨の頃に買ったゲームです。 これ主人公が超ショタキャラですね。今頃気付いたよ で、データ見てみた。クリアしたクエスト数298成る程、コンプできなかった訳か、そりゃ放置するわな( 必要なクエストアイテムを捨ててしまうとコンプができないという糞…