2006-01-01から1年間の記事一覧

今年は

いろんな方と出会い、いろんな事を学び、いろんな事を知りました。 …振り返ってみるととても充実した一年間だったと思う 来年もまた良い年でありますように…

今日はさ

起きたら9時16分で慌ててテレ東つけたら、赤ずきんやってなくて…嬉しいやら悲しいやら 部屋を片付けようと思いつつも中途半端に纏めただけで、結局アレを買いに行ってしまう( モンハンは普通に面白いっていうか画質が神

コミケ

型月となのはが多いとかみんな考えてる事は一緒です。mixiのコミュとか見てると、今回は対応もよくスムーズに進んだそうですね。来年の夏もこうだといいですね… そういえば、今年はなんだかんだでコミケに行ってないな(

PSP買った

モンハンやってる マジやばい 久々に神ゲーの予感!

自己解決しますた

コミケ「なのは」

頼んでおいた分、無事に確保できたらしいです。 本当にお疲れ様です、Y氏(

くわばらくわばら

仕事先の方が心筋梗塞で倒れたそうです。 身近で起こると恐ろしいです…

今日

久々に早く帰れたので、ネギま!を見ました。チュパカブラ 携帯でネットしながら、寝てました。時間過ぎるの早… 2007年まであと5日ですね。 コミケまであと2日ですね。 まぁ行ってる暇ないけどねorz

止まない雨

いくらなんでも降り杉 雷まで鳴り出しておかしいんじゃない?

眼精疲労

土曜の満喫での疲れが取れてないせいか、めちゃくちゃ重いです。そして痛いです。 まぁハルヒ全話見てた俺が悪いんですけど( 今日は早めに寝よう…

あんぐら

メタグロス ボーマンダ ヘラクロス ルンパッパ ガブリアス ギャラドス ガブリアスよりサンダースの方が良かったなぁと後悔しております。後はギャラドスが微妙といえば微妙 だけど、他に入れるポケも思い浮かばない シングルもダブルも有り合わせや妥協物ば…

気に入ったモノはとことんやり込むタイプ

To Heart2を再開しました(何 このみと由真と草壁さんが終わってるのでもうなんにも期待する事はないハズなんですが、あの人ENDは中々驚くらしいので一度は見てみたい。 音楽のクオリティが中々高いけど、止まない雨は聞いてると中々鬱になる。 かかってる場…

まぁなんていうか

時間くれ マジで時間が足らな過ぎる…

残業

年末年始はこれがデフォらしい、死ねる まぁ大変なのはみんな同じですよね、頑張ろう。

バトルフェスタin横浜2

この日は、トリビをじっくり見て来ました。 見掛けたポケモン ゴウカザル、ガブリアス、エンペルト、ドータクン、ゲンガー、ミロカロス、フーディン、ギャラドス、クロバット、ラムパルド、ゴローニャ、ハガネール、カイリキー、ヘラクロス、ムックル、ピク…

バトルフェスタin横浜

10時30半頃に会場着 カブさん達と合流、トリビ終わった人達とも合流して昼食を取る。 昼食取った後は、ラウンドワンにボウリングしに行ったぽ2時間待ちとか暇だったので、それまで連ザ セファさんと組んで8連勝うん、連携って大事ですね。 時間になったので…

無題

http://www.mizukinana.jp/news/000462.php キター そろそろ出るだろうとは思ってたのですが、思ってたよりも遅かったですね…。

冬コミの件

初日行きたいのに29日って平日だよバカ ぶっちゃけなのはだけ買えれば、あとはどうでもいいのですけどね( 欲しいとこは買った後じゃ多分どこも売り切れてる…

こぴぺ(

・常時コスプレの人が二人 ・5千円も出して買うとか凄いっすね( ・変態とド変態って何が違うんですか? ・エロゲやるのは変態じゃない ・魔王vs.E3は腹を抱えて笑った( ・ストライクマワール最強 ・ライヴ行った(飲み物忘れた ・涼子さんとゆうさん位しか…

FF6

幻獣「ラグナロック」と、ロックの皆伝ぶんどる、コロシアムを使ってアイテム集め(ミラクルシューズ、グロウエッグ等)まりあから「ラグナロク」、ねむりから「アルテマウェポン」を盗みました 育成は魔力を48まで上げて、後は適当にサボテンダーとギルガメッ…

ネギま!のライブ行ってきた

超楽しかった。寝ます

新橋オフ

リモコン持って行きます。

関西

年始のオフに行こうか迷ってます。ながらとか18きっぷとかの仕組みを理解してないので、時間がかかりそうですが。っていうか取れんのかね(

ゼルダ

森の神殿クリア 触手が爆弾食って何回も自爆するのはなんか笑えた(村に戻って一通り話したのですが、みんなリンクリンクリンク頼り!情けない大人達ばかりですね! 先程ハイラル平原の奥まで行って、また獣化してきました。はぁ〜これ動きずらいから嫌なん…

竜の巣のアースドラゴン

強すぎワロタ フリーズドラゴンはアルテマ連発で強引に倒したけど、アースドラゴンが強すぎる。どうやらこちらにレビテトがかかっていると、じゅうりょく50→マグニチュード8→クエイクのコンボをほぼ確定で使って来る模様 天使の羽が一個だけあったのでつけなお…

仲間を求めては許容範囲

マジ音楽酷杉

ナッシー考えた

めざ氷があっても文字ガブには勝てねー訳ですが…というか配分の時点で悩む訳ですが…まぁ特攻削ってもどうせガブは2発だし、サイキネでゲンガーも一発なので耐久に振る以外ない訳ですがw ってかこいつさいみん使えなかったっけ? 使えるならつよい

頭がいたーい!

ちくしょうちくしょう(AA略

風邪ひいてパソ起動する気すら起きない

寝ながら、FF6やってました。携帯機のいいとこ 魔石はあと、 ジハード ジャボテンダー ギルガメッシュ 全員にアルテマを覚えさせました。後は適当にレベルを上げて、ラスダンに突っ込むだけです。

FF6

魔大陸まで来たので、やり残した事がないか確認中…アルテマウェポンとか危うくスルーするところでした。まぁいらないんですが(早く追加ダンジョンをやりたいです><