2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のスケジュール

水曜日曜休みとか空気読みすぎで困る( 土曜も朝だけ。 こればかりはオーナーに感謝しました(笑)

浮き沈みの激しい人

今日のテンションの高さは異常だった(何 何か楽しみがある訳でも全然なかったのに… 感覚としてはナチュラルハイに近い感じ でもあれぐらいが普通なんだろうなー。 普段暗いし

とりあえず

鬱な文章書いてるとズブズブ嵌まって抜け出せなくなるので、最近やってる事でも書いてみます バイトがほぼ毎日入っていて、まだ馴れてない事もありやたら疲れます。 ここの筆者は内気で人見知りで上がり病という典型的な必死人間なので接客が絡むと非常にテ…

精神的に乙ってました。 他人からしたら「なんでそんな事で…」と思われるかも知れないけど。 今やってる事は本当に正しいのか、なんて考えてたらどんどん自信が無くなっていって…以下略 昔から考えてた。 堂々とする事が出来ないのは「自分は正しい」と思っ…

世界樹の世界観について

階層が進む事にダンジョンが酷い事になってる所を見ると、環境破壊を訴えてるようにも見えます。 第一階層…翠緑ノ樹海 普通の森林 おかしな所と言えば、奇怪な動物達(モンスター)が襲ってくるくらいですかね。 第二階層…原始ノ大密林 密林 ただ、現代の密林…

漬け

12月までバイト漬けになりそうです 職変えた時ってお金も時間も余裕もないんだよね… 今のバイト先のオーナー、人に指示しまくる割には自分は何もしなくて腹が立つ まぁやるべき事をしっかりやってれば何も文句は言われまい。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 特典

「NHKです」が入ってるのは神だと思った( あの頃は眼鏡かけてなかったから良く見えなかったけど、髪形まで再現してる清水さんと真田さんはやっぱり凄いと思った。 DVDの方はあんまり見てない辺りの回だったので新鮮でした(何 ノーヴェってこんな早くから出…

夜勤の代償

11月のスケジュール見たら、週1しか休みがないようです。 DEX行けるかわからなくなった… なんか最近眠いです。寝ても寝ても眠いのはなんでなんだぜwhy

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (55件) を見る 夕方頃南越のメイトに特攻して無事確保。 最近は前日なら何処にでも置いてあるん…

ぐぼっ

歯を磨いていたら血が出た。やっぱ安モンはダメなのかなぁ… 毎日使うものだしちゃんとした奴買おうかな 自転車のライトも点かなくなったし、いろいろと面倒フラグが立つ一日だった。

日曜日

は引き篭る予定だったのですが、いろいろあって予定を急遽変更 紫電さんの車に乗せて頂き浜松のポケセンまで行ってきました(最近こういう事が多い気がする( なんだかんだで先週も先々週も出掛けちゃってるしなぁ… まぁちゃんと目的は達成してるので問題な…

物理3×特殊3

最近構築してて思うのは、自分は意外とタイプバランス重視して組んでるなぁという事(何 「種族値、タイプ、技、特性」 どれを優先するかはそのパーティや役割にもよりますが、最終的にはどれかに片寄ってたりします。 で、どれを重視するか。 種族値は努力…

魔法少女リリカルなのはStrikerS24話見た

「大怪獣決戦」 例のフェイトのはやはり酷かった。 これじゃやられた側も報われんよ…。OPの電気バリバリの方がまだ(ry 表情は良かった。プレシア母さんっぽさが出てたと思う(ぉ

フタエにキワメなさいっ

バイト中に脳内再生されるけどまだ中毒じゃないな 今日はもちきん粉砕してしまった…鬱(

5時に起きる生活

に切り替わり、今日は危うく遅刻しそうになった。深夜アニメが見れないのは結構ツライ…

バトレボ買ったお

もうコミケまで何も買わ(え)ねぇぇぇぇぇ DVDは買うよ… そういえば文真堂(近くの本屋)にDVDが置いてあったけど、こういう所はポスターが付いてくるか怪しいからやっぱり買う事はなさそうだ。そもそも地元で買う事に抵抗がある(

背中を合わせたら

2人の翼の再生数がぐんぐん上がっている ティアナの株もぐんぐん上がっている いや、良いキャラだよね…なのははみんな良いキャラだけどね。

ユースケさんから定期的に頂いていた、なのはStrikerSのDVD(全13枚) 改めて感謝感謝なのですゥ〜⌒*)('・ヮ・`)(*⌒

世界樹の迷宮

30F 三竜クローンを余裕で倒し調子に乗って特攻 ついにフォレスト・セル辿り着いたどー!! ↓ なんかの全体攻撃で最大ダメ以上くらって即死… いや医術防御かけてたはずなんだが…

パンク自重

妹が誕生日だったのでプレゼントの探し物… のはずだったのだが、何故か自転車がパンクしてて/(^o^)\ 自転車屋は遠いし、親は仕事で居ない。 結局今日は断念しましたとさ…。 つーかこの辺、本当に何もないから困る。 必死に走ってやっとあるのがコンビニと…

ポケモン

やりたい事をやろうとするとピンポイントで挑発や身代わりが来るのは仕様か(何 シングルは一区切りついたので、ダブルを考えてます。 なんというかトリパつえーwって感じです(

さてさて

ヲタがばれた所ですが、採用になったようです( 世の中わからんものです(ぉ どっちにしろ今勤めてる工場は後一ヶ月程したら辞めるので、ちょうど良いのです。 それまでがすごいハードスケジュールになるのですが… まぁ頑張ろうと思います。

また凸

今日の面接 ヲタである事がばれた(死 目指してる物がそっち関係だからもうしょうがないのかも…

夜勤・ドゥーエ

夜勤してるのなんて俺ぐらいだろ…なんて思っていたけど、知り合いだけで4人もやってる事がわかってちょっと頑張ろうかな、なんて思っちゃったりしました。えへへ、単純ですね! 最近生活のリズム乱れすぎ… 治すより抵抗持たせた方が良いのかも

今日は

朝から郵便局に突撃。 着いてから印鑑ないのに気付いて(ry 現金書留というのを初めて書いてみた。案外アッサリしてたなぁ 明日には無事に着くようで。ひとまず一安心♪

うおおお

ダブったorz

涙で前が見えません状態に陥りました

ダメだ。A'sの頃の事とか思い出すといろいろなものがこみ上げてきて自然と涙が出てきてしまいました。っていうかこれ絶対ファンを泣かせにきてるだろ( A'sのリインの最期でも壮絶に泣いたけど、今回はその時の比じゃないくらい泣いた。 確かにこれは電車内…

あれ今日金曜日…?

必要な物が郵便局にしかないものだから、火曜日まで取りに行けNEEEEEEEE 10月10日必着で9日に送るのって危険すぎやしないか( 一応調べてみたら翌日には届くみたいだけど…不安だ 一応局員に聞いてみるか

ぐおおおおおおお

なのはSS3って3日発売だったのかorz せっかくこの日は近くまで来てたというのに… まぁまだ本編見終わってないから、すぐ聞くのは躊躇われるんですけどね。SS2もまだ聞いてないし でもね、ユースケさんの日記見てたらめちゃくちゃ欲しくなってきたんだよ( あ…

[Game]世界樹の迷宮2は本当のようです

2chより 11 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![] 投稿日:2007/10/04(木) 00:53:50 ID:/0OgUWjs 世界樹の迷宮2 諸王の聖杯(DS/アトラス/今冬発売予定)まとめ ・ドクトルマグス いにしえの巫術を追い求める探求者。人体の仕組みを研究し 回復から攻撃まで幅…