2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンのインクが切れた

買いに行かなくては

真夏の夜の夢

やっぱオフ後には休暇が欲しいです。

☆オフ

6時に家を出て8時20分頃門前仲町に到着。古石場へ ファンシー チリーン/夜光鈴 サイキネ 凍える風 光の壁 守る@残飯 ヤミカラス/八汰烏 ドリル シャドボ 身代わり 守る@ハーブ マイナン/なっちん 10万 アンコール 手助け 守る@粉 アノプス/アーップス 岩…

ああああ

赤ずきん見るの忘れたああああ みゆきち出てたのにぃぃぃぃ

ぽけ

ファンシーあと一匹 ぶっちゃけ配分もクソもないです。性格しか見てない 公式 どうやっても間に合いません。乙

なんか夜が明けてる…

半月のアニメ絵にむちゃくちゃ萎えました。 床屋に行きたいです。 開店時間に起きられるかな?

VIPの血液型スレが面白い件

ABが変人変人言われるのはなんでなんだぜ? 孤独が好き でも馴れ合いはもっと好き 極特定的な友人は何があっても大切にする というか、一度惚れ込むと割と献身的、盲目的 自分の想像通りに事が運ぶのが最高に好き リーダーという意味でなく、単純にカリスマ…

半分の月がのぼる空があったじゃないかー!

里香可愛い

そしてまほらばも読みオワタ

次は何を読もうか

だがsamさんの日記を見てしまったのさ!

<ルール> 見た人は絶対やること! スルーはNG 答え終わったら最後に一つ追加すること。 ◎キャラもストーリーも知ってる ○だいたい知ってる △聞いたことある ×全く知らない ●NARUTO→○ アニメ(ry ●D.Gray-man→× ●テニスの王子様→○→アニメ(ry ●BLEACH→○ ア…

コメレス

>E3 おぉ、是非とも宜しくお願いします。

ぽけもn

ファンシー公式共に残り2匹+技の回収もあるので、結構ギリギリになりそうです。本当はコロシアムもやるつもりだったけど、今からじゃ絶望的。ディスクもないし

鳥とか蝉とかひぐらしがうるさい

家の隣は林

コメントレス

>さばさん 思い出しました。忘れてました! ラティも貸してるんでした。自己解決しました どうも(

睡眠時間2時間

今週はこのペース。日曜大丈夫だろうか とりあえず、ヤミカラスほしーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーもうだめぽw

ポケモン

ルンパッパ クロバット サイドン ギャラドス ハピナス ラティオスというのを考えました。信用できるポケだけで組みました(謎 で、考えたまではいいのですがラティオスがいません。どこやったんだっけ?記憶にない あとグラードンも消えてます。なにこの怪奇…

FF2

電車の行き帰りにやってます。テツキョジン狩り 遭遇回数4回 2000ギルx2 イージスの盾 源氏の小手 (#^ω^)ピキピキ

部屋を片付けるといつもこうなる

まずいるものといらないものを整理する→しばらく見てなかった漫画やDVDが目につく→読書(視聴)開始←今ここなのはと苺ましまろを見てます。おっおっ(^ω^)

ふぅ

糞スケジュールで死にそうデス

FRがない件

=ヤミカラスが居ない E3に預けたままだっけ?

CGI

1KILL萎え。ハリケ+巨大化+デビフラって糞じゃないっすか?なんで制限じゃないんですか?使うと面白い程勝てるけど、やられると(´・ω・`)な感じ。俺TUEEEEEEしてる奴が一番UZEEEEEEので、1KILLを念頭に置きつつデッキを組んでます。なんか月読命が使いやす…

ポケモン

思いのほかいいのが出なくて焦りまくりんぐです。今週5日は完全に埋まってるからヤヴァイ

FF2やり込み

GBA版がどうもしっくりこなかったんで、WSC版やってます。イージスの盾x3(神経衰弱) 黒装束x2(レッドドラゴン狩り) リボンx2(ラミアクィーン&デスライダー狩り) ルーンアクスx3(ジェネラル狩り) 与一の弓x3(黒騎士&キングベヒーモス狩り) ホーリーランスx3(ブルードラゴン&レッドドラゴン狩り) アスピルの本x3(ウィ…

気楽な休日ライフ

今日はARIA見忘れませんように。

FF2

竜巻でウィザード狩り。難なくアスピルの本3冊ゲット 鉄巨人に比べりゃ温い方ですね(笑 親衛隊も狩りまくってたので、ポイズンアクスが腐る程溜まる。 次はパラメキア城でジェネラルと黒騎士狩りまくってルーンアクスと与一の弓を大量ゲットか・・・この辺の作…

おとぎ銃士 赤ずきん 第4話「グレーテルの罠」

大剣を平然と振り回すグレーテルGood 肉じゃが勇者王Good お兄さまを連呼するグレーテルGood 赤ずきんはじゅ〜すぃ〜がないとダメなの〜!

ここ数日分まとめてプレイ

QMA

えっちゃん@アロエ:賢者参段 ペガサス組 1-2-0-3#13-7-6(0-2-1) スプラッシュメダル(いらない) 平日の昼間は人が少ないので連コし放題♪(よい子は真似しないように) やってない期間が長すぎたので 勝てる気しなかったんですが、そうでもなかった。寧ろ高か…

一向に止む気配がありません。も、もう我慢できない!くまってきます(それか

堤防決壊!?

家のすぐ近くには土手があってその先に利根川が流れてるのですが・・・その利根川がスゴイコトニなってました。土手のギリギリのところまで水が来ていて、橋のすぐ下の所を泥水が流れてるんですよ。テレビで見た事があるとはいえ、実際目の当たりにすると怖かっ…

コメントレス

>ビーンさん 除外カード強すぎですよね。カイクウとかいるだけで強いんですが( パーミッションは駄目かな?あとはガジェメタガジェとか(何>かるpさん プロフに載ってるアドに送信してくれれば、携帯アド送りまっス。