2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品(っぽいもの

こ、これでも抑えたんだからね!

/(*^ ^)\

1時頃から記憶がないので、14時間ほど寝ていたようです( mon cheriのCDを聞きながらくたばったらしく、起きたら国歌が流れていましたw めろ〜ん あんぐらオフお疲れ様でした。 一応自分の成績は5勝2敗で、チームとしての成績は4勝3敗。頑張ったー 因みに担…

国歌斉唱

いきなり意味不明な日記を書いてすみませんでした( とりあえず昨日はそういう行事があったという事ですw 詳しくは今日のあんぐらが終わったら書こうと思います(

ゆかりんライブ大反省会

不完全燃焼。

ゆかりんスレの居心地の良さは異常

良い人だらけワロタw くそう、明日が楽しみ過ぎるw 週末微妙に予定が混んでるので、日記がまたしばらく停滞するかも知れませを(

めろ〜んソーダ

長文を書いてる時に限って凍りやがってこのPCはwwwwww デザインがいつの間にか変わってたので改良…やっと日記らしくなったか(

おかしいなぁ

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2アーティスト: イメージ・アルバム,落合祐里香,広橋涼,河原木志穂出版社/メーカー: EDGE RECORDS発売日: 2008/01/11メディア: CD購入: 9人 クリック: 1,460回この商品を含むブログ (6…

アビスしかやってない

ガイちょういいやつすぐるww この作品のキャラは人間らしさが出てて凄く良いと思います。 いろんなキャラに共感しまくり

日記を書いてるのがバイト先

ここ2ヵ月、無駄に忙しス 今晩深夜清掃に来たおじさんが親と知り合いで噴いた(店でばったり) うむ、世の中狭いものだ。 まがりなりにも知り合いだから気が楽でした。 今日と明日の深夜が終われば月曜まで休みだぜええぇぇぇいやっほぉぉォ

きたきた

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/01/31メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (60件) を見る orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY…

笑顔になあれ

今日はなのはさんの誕生日ですね。 まぁとらハ設定の方なんですけど… そういえば、なのはって誕生日とか血液型って特に明記されてないよなぁ…

捜し物

ゆりしーの、「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」が中々見つからい…。 こういのはやっぱりそういうお店にしか置いてないのかなぁ。 オフもイベントも月末に集中してるから、しばらく都内に出る予定ないんだよな( っていうか28日また夜勤明け…

世界樹の迷宮2

第6階層 28F磁軸起動。 ザコ5体とか出て来ると時間がかかりまくってめんどい。 昼と夜で行ける場所が違うのもしんどい。 PTは ダクハン、ブシ、メディ、バード、アルケで。 ジエンドおいしいです。 ゴーレム倒して調子に乗ってたら、アステリオスとかいうの…

世界樹の迷宮2

クリアーしました。 ラスボスがオーバーロードとか今回もそっち路線でしたw 1と2で良かったものを比較してみます。 因みに前作の舞台は新宿で、今回は磐座 操作性 2>1 LRでキャラ替えができたり、オート戦闘ができたり、アイコンが増えたりと親切。 ロード…

魔法少女リリカルなのはA’s原画集作者: メガミマガジン編集部出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/02/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (22件) を見る 魔法少女リリカルなのは原画集作者: メガミマガジン編集部出版社/…

DEXOFF

もう一週間前になりますね。この人日記サボりすぎです。 10連勤で行く前から疲れてました。 辛かったので少し仮眠→10時前wwww 急いで支度して駅に向かいました。 途中で秋葉によって原画集とサイリウムを買う。 結局門前仲町に着いたのは1時前でした…。 …

okayama

締め切ってるー(^o^)/

世界樹の迷宮2

そういえばまだ何にも書いてなかったw 進行状況はというと、もう23Fまで来ています( 各階層の感想や思い出を簡易で書いてみます。ネタバレ全開なので、やっている方は見ないように。 第1階層 古跡ノ樹海 前作より少し鮮やか。若干緑が濃い目。 入るなりい…

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8

待望のDVD8巻。 どう見てもこの巻はクオリティが上がりすぎである。 スタッフの気合の入り具合がまるで違う。 まぁ最終話が近いし、見せ場も多いから当然といえば当然なのだが... 書き直したと思われる箇所が50はあったと思う。 フェイトvsナンバーズ戦 トー…

フニャーン

たくさん書く事あったはずなんだけど、もう忘れました( 思い付きで書いていこう。

めも

サイリウムと原画集 眠い( ´‐ω‐`)ゆかりん17歳の誕生日おめでとう!w(やっとラジオに追い付いたようです

なりたい自分になる為に。

こっちにも書きます。 母親といろいろ話してきましたが、そろそろ本気で家を出るかも知れません。 月々のローンが毎月6万で、更に一年に二回、40万払うのですが、父親が転職してからまともに稼げてなくて、やばい状態です。 これが三ヵ月間続くと家を売らな…