2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デリデリートする

なんか勢いでSO2クリアしてしまったw 過去にそれはもう狂ったようにやり通し、20回以上はクリアーしたんじゃないかと思われるこのゲーム。 VPもそうだけど、この頃のAAAのゲームはクオリティ高すぎる。 VP2やSO3の糞っぷりを見ると、スクエニになった事で全…

休みのない三連休なんていらん(←

休みなしで12時間労働はしぬ( 早くスクジュールまとめてくれぇぇぇぇぇ

やすらぎ

「TRY AGAIN」の歌詞いいなぁ 「chronicle of sky」「Sing Forever」の歌詞もいいなぁぁぁ 夏のアルバムはカッコイイ曲多かったけど、今回は暖かい曲が多いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (41件) を見るメイトで購入 特典はスリムポスターでした。ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出…

19歳…年増なんかじゃない、私は…若い!

やっと給料日だああああああああh これで生活にも多少余裕ができるから、前みたいに日記を書く事ができそうだ。 っていうかね、本当この日をどれだけ待ち侘びた事か( いろいろ溜め込んでる事が全部お金かかる事で、どうしようもなかった。 最悪ライヴもコ…

萎えた

gdgdなストーリーを我慢しつつ進めていたSO3ですが壮絶なネタバレにポカーン… ようはフェイト達の世界は本物のパラレルワールドだったという訳ですかっ いくらなんでもこれはないわ…スケールちっさすぎ ゲームならある程度の事は許されるけど、こういうのは流石…

グレート

今日は「GREAT ACTIVITY」の発売日です。 メイトだと何か特典が付くようですが、行って帰って来るまでだとバイトに間に合わないので普通に地元で購入してきました。 新曲が多い 気合入ってるなぁ ライヴまでには全部覚えないとね(

えぇと

mixiやってる方はご存知かと思いますが、11月10日を持ちまして一応19歳になりました。 という訳でこれからもよろしく(何 そうそう、この間申し込んだ奈々さんのライヴチケが丁度誕生日に届きました! これは最高の誕生日プレゼントですね!

生存報告

これは酷い放置( 最近書く事が何もありません。 多分ポケモンの事を書くのが良いんだろうけど、マイナーなのとか使わないからネタがないんですよね…。新しいパ作ろうとしても途中で怠くなって既存のパでいいやーって投げ出して終了( ダブルはデックスの後…

ただいま

帰り道、霧が濃くて気味悪かったです( 明日は5時だ〜 起きれるかな?( 特に書く事がありませんので今日はもう寝ます。 あ、休みは日月になったようです( 一日休む分金曜日がハードになったけど仕方あるまい 日曜休めないよりかは全然マシだお