2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんぐらオフ

今日は調子がよくてシングルダブル共にトップ抜けしました(シングル8勝3敗、ダブル8勝2敗しかしトーナメントで勝てないのが俺のダメなところ 改善点は見つかったけど、かなり疲れた…しばらくポケモンはやらないかも

無気力

熱38.5℃中々治らない頭痛 例えるなら万力魔神バイサーデスにギリギリ締め付けられてる感じ?(いや体感した事ないけどとにかく痛いです そんな体で出勤したもんだから今日は地獄だった。 明日は棚卸し 這ってでも行かなくてはならない 帰れるのは日付が変わ…

サイリウム売ってない

この……クソ田舎め!!!(結局都内で買う事になるのかぁ、こういう物を買いにわざわざ都内に出向くなんてなんか複雑な気分だ(秋葉でいろいろ買ってる自分が言えた事ではないですがw

レントゲン撮ってきた

CT室に入ったのなんて何年ぶりだろうか 因みに異常はありませんでした。よかったよかったというか異常があったら2、3日の間におかしくなるらしいです(怖 自分の脳の写真を見たのですが、内出血の跡が目に見えてわかったのでちょっと怖かったです( あと待っ…

暗いとは失礼な、俺は元からこういう性格だ

オフでのテンションが高すぎるせいか、今日某氏に言われました。だろうね。最近鬱だから、表に出始めたのかな…wまぁいつも空回りしてますけどね…

心も体も傷ついてくじけそうな時は

腫れも痛みも日に日に増しています。 なんで治らないの?普通ぶつけたものは2、3日立てば治るはずなのに…実は重傷で入院なんて事は絶対にイヤです。この時期に入院なんかしたら、それこそお先まっくらだよ… 明日こそ病院に行こう… 今日は忙しくて無理でした…

FF7とポケモン

孵化しながら、FF7in版やってました。 ついでにFF7ACも見ました( 今回はやり残した事がないので、最後までやり通せそうです。セフィロスはまだ倒しません(ラスボス倒すとやる気がなくなるタイプ 今日の収穫 超究武神覇斬、カタストロフィ修得 マスター魔法…

打撲?捻挫?

仕事中に後頭部を強く打ったようで、こぶになってて痛いです。 内出血も起こしてるようで、時折ズキズキします。

ポケモン

構築してると何かしら穴や欠点が見つかりますが、そこをカバーするのにも限度がある。というか意識し過ぎると反ってバランスが悪くなる訳で…考えるのはいい事だけど、考え過ぎるのもよくないって事ですね。 孵化があと4匹 そろそろポケに集中しないと、本気…

きょうわ

なのはさんの誕生日です。という訳でおめでとう♪

魔導士1級

QMA

サイクロプスに落ちた状態で大窓は嫌なので頑張ります…(何制度が変わってからドラゴンにも行くし、フェニックスにも行くし、サイクロプスにも行くようになった( 今は人が多いので、滞在する組が中々決まりませんね。とりあえず平日の午前はぬるいと思いま…

風が強すぎて

帽子が飛んで行くわ、自転車倒れるわ、花粉凄いわで災難でした( 買い物の予定があったけど、危うく断念しました…

先日の明朝までミスズ邸にいました

昨晩は死んでました。卒業式でパートさんが何人もいないので地獄でした 妹の合格祝いに焼肉を食べに行くとの事で起こされる…帰って来た時は、10時過ぎてて、ガリDが聞けませんでしたorz 帰宅後風呂に入って即就寝 最近の生活土曜日 飲み会 久しぶりに3杯も…

ネズミ

電気ネズミじゃなくて、リアルの方の鼠です。納屋に灯油入れにいったら死体があって思わず後ずさりました( 鼠は嫌いな訳じゃないけど、汚らわしいので近くにいるだけで嫌ですね。…ゴキブリよりは数倍マシですが。

中二病患者

鏡を見てお前は誰だ?と問い掛けていると自己崩壊に繋がるらしいです。怖いですね

MHP2

最初の緊急クエのドスなんとかをなめてかかってたら殺されましたw いい加減防具を作った方がいいかも あと流石に武器が初期のままじゃ辛いものがある。主に弓と片手剣を使ってる訳ですが、弓の方が若干使い勝手がいいですね。 防具が充実してるのは剣士だけ…

ひぐらしやりながら孵化とかもうなんか人間としてオワタ

魅音が可愛く見えるのはなんでだろう…詩音の方が好きだったはずなのだが(何んでこのゲーム夜中にやるとすげー怖いんだけど、夜中くらいしかゆっくりできる時間ないんですよね…最近寝不足です。

魔導士5級

QMA

ぼちぼちやってます。ドラフェニスパイラルです。一度フェニに落ちると上がるまでが大変ですね… とりあえず、得意分野はきっちり抑えておこうと思いました。

土日

池袋で遊んでました。なんか先週も行った気がするんだけど( 大江戸と晩飯のしゃぶしゃぶが神でした。

魔法少女になって悪い奴をやっつける夢!

録っておいた赤ずきんを見ました。草太のへたれっぷりに苛々しましたが、最後が面白かったのでよし( グレーテル(とヘンゼル)はいつになったら現れてくれるんでしょうねえええええ きっと赤ずきん達がピンチの時に駆け付けて、助けてくれるに違いない!