2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クロニクル500えん

メイト行ってきた。この間コミケで買わなかったクロニクルが一冊だけ置いてあったので迷わずゲトォォォォォ …ポイントカードが結構溜まってたらしく、1500円引きで買えましたw DVDと合わせて¥6590 DVDって結構高いからポイントすぐ溜まりますね。もう、なのはStS…

わいゆええをわを

やっと金が入ったー。 しかし自転車がパンクしておろしに行けなかった 金曜日にこれは嫌がらせか( 手数料かかるけど、ATM使うしかなさそうだ

カイリュー

20〜21 26〜27 20〜23 24〜25 30〜31 30〜31 こんなのが来てもリセットする辺り廃人だなー(

SO3

なんかクソゲーとか言いつつやりこんでる(笑) スフィア211 172Fまで行きました。レベル上げ楽しい!

Snow Rainが脳内再生されるぅぅぅぅぅw

すっからかん

三千円しかない(;^ω^) 部屋の片付け終わったら今日こそしっかり寝るぞー(

コスプレオーシャン

バトコレ42% 3Pカラー解禁。中々良いモノが揃ってます フェイトがクロード(SO2) マリアがリノア(FF8) ミラージュは…エアリス?(FF7) ロジャーはバーロー(仮) クリフは髪の色と服の色がオーバ(笑) ソフィアは…夏服かな? スフレがゴスロリ。可愛い。 アド…

インフレ

サンダーストラックうってくる雑魚がうぜーw 4体出てくるからフェイトはともかく他の二人が死ねる。 …最強武器への道程は遠いようだ 合成駆使して武器作成 バトブ×4 ATK1000×3 攻撃回数3 もう一つはどうしようっかなー めんどいからまたバトブ漬けにしよう…

スフィア211

ノートン、クロセル撃破 弱すぎて話にならんかったw イセリアル・ブラストげと。超派手 誰もが望みそうな素敵技だけど、発生が遅い… 汎用性じゃ、ブレード・ヴァーティカルには叶わないな ヴァローガントレットは、マイナスファクターが酷くて使えたモンじ…

はへひふへほはへ

今日は奈々さんの誕生日ですね。おめでとうございます。 あれからもう18日か… 夏も行きたいナー

SO3

試練6Fでレベル上げ 全員のスキルがMAXになるくらい上げ アドレーは常に戦闘不能状態で、ヒートアップゲージを上げるのに役立ってます^^

今日は

カイリュー貰いにポケセンにでも行ってきます。

SO3

いつの間にかバトコレ25%行ってたので、ユニバース解禁。カラーも増えてた クリアーしたデータ二つ(アルネルとスフレロジャー)あるのに、まだ全体の1/4しか終わってないとかw フェイト、ソフィア、スフレ、ミラージュの2Pカラーが中々よさ気だったのでこれ…

夢の世界の住人

最近変態染みた夢しか見ません(何 昨日とかがかなり酷くて、なんか某声優(一応伏せる)に3回あたま撫でて貰う夢見たし、とあるロリキャラ(これも一応伏せw)に口移しで(以下18禁 苦しかったのと、それが30〜40秒続いてたのを鮮明に覚えていますw 3回という…

SO2SE

クロード:浪川大輔 レナ:水樹奈々 セリーヌ:中島沙樹 アシュトン:石田彰 プリシス:釘宮理恵 ディアス:杉田智和 声優が豪華なのは別に良いんだ。クロードとアシュトンは変わって欲しくなかったけど…まぁしょうがない だけどさぁ…なんだよあのキャラ絵 …

スマブラX延期

24日→31日 俺の給料日は25日。俺大歓喜www 年末年始のイベントラッシュの反動で25日までは身動きが取れない(一応あるがこれ使うとバイト中の飲み物すら買えなくなるw)ので、皮肉ですが嬉しいニュースです。

カイリュー配布

カイリューもバンギラスもいらないので、早く金銀リメイクを出して下さい^^ カイリュー自体はタイマン大して強くない(というか既存の厨ポケにほとんど勝てない)ので、別段驚異という訳でもないです。 まぁ型が読みづらいので、ウザイ事には変わりないです…

リンク元

最近リンク元が面白いです。 「ユレイドル 漫画」とか「王子邸 山手」とか一体誰がどんな目的でぐぐって来てるのか気になるものですw

リリカル

なんかなのはの事についてキモいくらいの長文書いてた気がするんですが、長すぎて纏めるのがしんどかったので消しました。 まぁ気が向いたらまたw とりあえず、ヴィヴィオ戦のアレってどう見てもファンネルですよね。

7日

ニヤニヤしながらデッキ構築 禁止、制限、準制限のチェック

6日

寝てたYO …いいえ、帝王の降臨を3つ買ってきました。 これアド取れすぎじゃね?もう2、3個買ってもいい

5日

羽さん主催の新年会 新年会とは言いますが、実際はガチ勢によるガチ勢の為のガチ対戦のおフw 因みに俺はポケモン忘れましたので対戦できず、氏ねばいいのにw ビーンさんのデッキ借りて羽さんとデュエルしました。 1勝1敗 久しぶりに遊戯王に目覚めたので、…

4日

お雑煮オフinミスズ邸 なんかいろいろあって着いたのが6時(午後)でしたw 着いたらふーみんがアイマスやってた。かおすwwww お雑煮はディアドラさんに作って頂いたのですが、凄くおいしかったです。ごちそうさまでした♪ ライブの疲れが取れてなくて割と…

睡眠は大事

仰向けで寝ると、良い具合に疲れが取れます。 金縛りになっても良いから仰向けを維持…昔から何故か動くと寝苦しくなってもがくのです( 幽体離脱はまだ(?)やってます。 あんまりあっちの世界に行ってると、そのまま逝ってしまいそうな気がするので程々に…(…

3日

俺はこの日の為に生きていたといっても過言ではない!!!11 夜勤明けで1時間程仮眠してから向かう。 11時前にさいたま新都心に到着 既にかなりの人数が…w ユースケさんと合流して物販に並びに行く 意外と列の進みは早く1時間程で買えました。 因みに自…

年末年始

31〜2日はバイトだったので省略! 結局ゆかりんDVDはディスク2の途中(星空のspica)までしか見れませんでしたw なのはStSはやっと完結したよ! これでやっとサウンドステージ04が聞ける

生存報告

3日は奈々さんライヴで、4日はお雑煮オフで、5日は新年会でした。 6日、7日は寝てました( 詳しくはまた後程…。 とりあえず、日記は溜めれば溜める程大変になる事が良くわかりましたw 今から5日も前の記憶を引っ張り出して来るのは中々大変だ(

ネタ

ロニキスがスレでガチホモ言われまくってて、なんの事だかわからなかったのですが、ようやく把握しました

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。