2008-01-01から1年間の記事一覧

体調不良。

22〜6時まで眠れない生活を送ってるせいか、いきなり胸が痛くなったりする。そして、常に風邪気味‥ 痰が絡んで声が出ない。イライラ最近は左足が変な痛み発したりもする。なんなんだwww iPodの音源を知り合いに貰ったは良いけど、流石に2GBじゃ足りなくな…

コツコツと

やはり常時両方更新というのには無理があって、期間が空いてしまうのは仕方のない事なのかなぁなんて思ったり 思わなかったりこの際mixiの日記を転載してもいいと思ったけど、いろいろ酷すぎるのでやめておくw 土曜日 浅草橋でオレンジ30本程買って(ってい…

放置プレイ。

月曜日に二十歳になったよ!

Snow birdが名曲すぐる。

クイズマジックアカデミーDS (初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/09/12メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 174回この商品を含むブログ (167件) を見るポケットモンスター …

購入厨(笑)

QMADSと「バンビーノ・バンビーナ」を購入 最近思うのだけど、初回特典付は一ヵ月後とかでも普通に置いてあるし、無理して発売日に買う必要もないかな〜なんて 自分が本当に欲しいと思った物だけ買えば良いと思うのですよ(← まぁアルバムはともかく、シング…

八月、終了

今年の夏も実にいろいろな事があった。 どんどん変な方向に向かってる気がしないでもない‥が 土曜日はアニサマに。 日曜日は☆オフに行って参りました。 アニサマはゆかりんと奈々様くらいでしか飛ばないハズだったのだが、セトリ神過ぎて飛びまくってたww…

2週間と2日振り‥と

mixiにコモルー状態です。 本当にありがとうございました! 毎週2徹とかしてるせいで、疲れが中々取れません\(^O^)/ あんぐらはボロボロだった‥。 プラチナ発売前にまた対戦したいなぁ それはもう100戦くらい このままでは気が済まないお‥

マジパネェ

海パネェ 太陽パネェ 日曜は海に行ってきました。背中が痛い(メノクラゲが何匹か漂流していたようで刺されましたorz 由比ヶ浜は初めて行ったのですが、本当に近くにあるんですね。ただ、都内が近いだけあってあんまり水が綺麗じゃなかった‥。 今度行くなら…

StrikerS X

figmaフェイトやべえええええええ ふつくしすぎる‥ 常にとらせたいポーズが多すぎてもう一個欲しくなった^^ でもこういうのは一個だから映えるというモノ日替わりでポーズ変えやってるけど、あんまりやってると壊れそうで怖い‥( メガマガ買いました。CDは…

モンハン

とりあえず全クエストクリアーしますた。 勲章コンプまで後10個

劇場版リリカルなのは、始まります

メガマガフラゲした勇士達から報告 っていうかリリカルなのはが注目キーワードに入ってる件についてw 劇場版リリカルなのは始動 なん‥だと‥?何年振りに映画館に足を運ぶ事になるんでしょうか‥w 映画見に行った上にDVDも買うんでしょうね!しかし期待を裏…

なかなかどうして

なのはプロジェクトがコミケ出展だと‥ 1日はついこの間予定が入って、3日は新橋(壮行会は行くか不明) 10日は海 15、16、17日がコミケ 24日あんぐら 30日アニサマ 結局毎週予定が入ってしまった。 そもそもコミケは一日目行けるか怪しい訳ですが‥ 最近一日…

あああ

チェーン付きウォレットがどこもかしこも売り切れorz お店の人に聞いたら、再生産する様な事を言っていたけどそんなに人気あるのか‥ そういえば、夏コミのカタログが昨日秋葉の至る所に展開してました。 まぁ今年は行くかわからないので、スルーしてしまいま…

そうきっと、ここからはじまる

日記の更新がない期間=書いてる途中に凍って萎えて放置した期間です(何はてダはやたら凍るんだよな‥特にはまぞう使った時とか ブラウザに問題がありそうだ。 そんな訳で何書いてたかもう覚えてませんw 奈々ライブで公演の開始時刻が延びたのは、安全の為ら…

ホイホイ

次号のメガマガ(100号)になのはCDが付くらしい そんな餌に釣られ(ry 発売日は7月30日いろいろ噂されてる四期だけど、個人的には出して欲しいかな StSでは結構無理矢理な所があったから、酷い言い方になるけど、少し登場キャラ削減してでもより重厚な内…

モンハン

もうあまりやる事がなくなってきたwとりあえず、珠の付け替えが怠いので一式に合わせて珠を作成。 珊瑚が全然足りない‥ 見た目重視装備も適当に。有名なミク装備にナルガ笛を持たせてみた。 防御420と心許ないけど、自マキ、広域化、笛吹き名人、精霊の加護…

会報キターー 今回はFCイベレポでした。 読んでいたら、今回はニューヨークから来てる人が居たらしく、大阪だからという理由で諦めていた自分はなんと器の小さい人間だというのを思い知らされました(何 こんな風に見せ付けられたら次は絶対行くしかないよな…

長くなってしまったので、前回の日記の続き ライブ終了後は本当に燃え尽きたと言う言葉が相応しい状態だった。 これが本当の賢者タイム‥ 案の定、帰りに二駅乗り過ごして親に迎えに来て貰う。 生きててごめんなさい( 代々木歩いてる時点でやばかったんだけ…

土曜日

モンハンナイトが終わった後はマックで朝食 モンハンの事についていろいろ話したけど面白かった。 デビュー武器は微妙な性能のものでも3乙だけはしないよねー とか 自分は片手から始めて、今作の片手はあまり強い部類ではないのだけど 持つとやっぱり安心感…

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever作者: TAMJIN出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア発売日: 2008/03/25メディア: 楽譜購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (23件) を見るNANA CLIPS 4 [DVD]出版社/メーカー: キングレコー…

金曜日

仮眠を取った後夕方から秋葉へ figmaフェイトとデバイス群を予約モンハンナイトまで大分時間があったので久しぶり(でもないか?)にDear Stageに行ってきたw はじめてカオスドリンクというのを頼んでみた。 メロンソーダみたいな感じで、最初は見た目普通…

予定

金曜夜 モンハンナイト 土曜日 奈々ライブ 日曜日 デックスオフ モンハンナイト、始まりが23時で終わりが7時 普通にこの時間に行くと店は閉まってるから少し早めに行こうかな。用が済んだら喫茶店で時間潰せばいいですしね。 物販済ませた後に行ってもいいん…

買う物

チェーン付きウォレット チェーン付きなのはもう落とさない様にする為ですね。わかります どっちにしろ前のサイフとはおさらばする運命だったんだ‥(多分) NANA CLIPS これは流石に地元に置いてなかったから、向こうで買おうと思う( 選曲がお気に入り 後は…

物欲リスト

チェーン付きウォレット メールガード カードは30kくらいで全種売ってたりしたら買うかもw 欲しい物に限って高い‥(週末にfigmaとデバイスの予約してこないとなぁ

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 148回この商品を含むブログ (146件) を見る]モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド作者: 電撃プレ…

奈々ライブチケ

休み中はほぼ一日中パソコンに張り付いて2chとmixiを監視(我ながらよくやると思う なんとか一人、お譲り頂ける相手が見つかりました。 ぶっちゃけ、最悪なケースも想定していたのですけど、相手が良い人で良かった。決まった瞬間に銀行に突撃して振り込んで…

7月は素敵な月

夏はイベントが多くて好きです。 なんか解放的だし 嫌な事と言えば虫が多い事くらいかな(主に蚊が)体質的にも自分は夏の方があってるっぽい(夏コミと冬コミの徹夜を経験してわかった事w)

ラタトスクの騎士

洞窟のボスが強い。 HPが5桁あるのに、こちらが与えられるダメージが3桁行くか行かないかとか‥ 圧倒的な力を前に敗北を余儀なくされるのでした。まぁザコ無視してレベル上げずに進めてきたから当然の仕打ちか‥ っていうか最初からハーレム状態で集中できない…

これも運命‥?

某氏の日記を見ていたら何やら素敵なサイフの写真があって、これがとても欲しくなった。グッズとかたくさん出てるらしいけど、ほとんどチェックしてないからなぁ( 特に最近は来週のライブチケ取るのに必死だしw とりあえす、この間自分がサイフを落としたの…