2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

双龍は神速or進化onlyなのか

極ティガをやるにあたって、腑に落ちない部分が合ったので検証してみました。思考停止大3神速で脚殴ってましたが、どうやら匠悲恋の方が強い模様リーチ中なので脚を狙いやすいのもありますが、単純に攻撃大なしでも神速超えてますね。 大3見切り3火事場神…

以下出来たら

マイミッション 秘伝書解放 クロノス素材(キリン上皮20弱、フェルミメモなど) とりまこんなもんで おやすみなさい。。

天嵐防具

ブリッツ腕(キリンの最上皮)とワダツミ腰(霞龍の斑皮、ゴム質の最上皮) FXやら、ピアスで無理矢理汎用的なのにする予定天嵐で使うのは恐らくハンマーになると思うので、天嵐装備が完成したらSR上げようと思います。グンマーの天嵐強化は終わってるのでね…

秘伝防具

アメジストFX(2部位強化完了しました。ラズライト分(2箇所作成予定)金獅子の漆黒毛@1 魂中@75 極天いっぱい(アメジ強化にも使うので敬称略)ゆくゆくは作るであろう進化武器(要はラヴィエンテ)の為にも、とっとと強化しきりたいところ 因みに、秘…

ふろんてぃあ

そろそろやる事をまとめよう!ヾ(*´∀`*)ノ

お土産

・描き下ろし巨大メガネ拭き・帰ってきた主人公あかりTシャツ・七森中☆感謝祭メモリアルB全タペストリー・アッカリ〜ン風鈴・入場特典グラフィグ(あかり) 本当に良いイベントでした。 お次はゆるゆりんぴっく、七森中♪ふぇすてぃばるですね。

七森中☆感謝祭に行って来ました

http://ichijinsha.co.jp/special/yryr39/ これトークイベ目当てだったのですが、物販欲しかったので、早めに家を出て、8時過ぎに到着ゥ! 着いた時点では50人程。 おそらく土曜に偏ったようなので、有難かったです。待機列暇だったので、ワンセグでプリキ…

ラブライブ!

矢澤にこちゃんが可愛すぎていきつら にっこにっこにー☆