2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF

とりあえず双剣のSRが700になりました。ようやくスタートラインに立てたという感じでしょうか特別依頼とか諸々頑張って、 双剣魂・序142枚 双剣魂・中915枚 双剣魂・極683枚 双剣魂・天54枚 になりました。 FX1までもうちょいですね☆刃ヒレ残り4枚と中60枚、…

Twitterのウィジェット貼ってたらバグりまくって顔面クリムガン!

そろそろ買うと思われ 田舎は車ないと生きていけないぜフハハ そんなこんなでやりたい事やって過ごしてます。

ゆるゆり

最近割とハマってるコンテンツ 一期の頃から見てたけど、多分今が一番ピーク コミック揃えて、キャラソン聞いて、勿論アニメも見て、暇あればニコ生見たりしてます。 素直に楽しめる、面白いい作品ですね。なもり先生の絵が最強すぎて目の保養レヴェル 曲の…

なのは映画感想

良かった点はデバイスの描写 バルディッシュ・アサルトのリボルバーがやたら強調されてますね ヴィータのアイゼンかっこよすぎワロタ リインへのスポット なのはちゃんとフェイトちゃんの百合百合 バトルシーンは間違いなく最高レベルに仕上がってる。 ザフ…

Fやってて思うこと

自分用のメモ的な感じで。とりあえず特別依頼なんてモノが実装されたので、ちまちまやってる訳ですがHCでのハンマーでの居場所がないって愚痴 吹っ飛ばして気まずいわ、タイムは伸びるわ、神経使うわで禿げ上がりますwwwwwwwクシャやテオは行けなくは…