2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

以下消化予定のもの

・サイコパス まだ1話しか見てませんが、虚淵なのでストーリーが面白そうです。グロいけど絵はREBORN ・おにあい 飛ばし飛ばしで見てるので、しっかり消化する予定。OPいいよねっ! ・ガルパン 何やらうぽって!!臭がする作品。主人公が雪歩の片割れみたい…

ひだまりスケッチハニカム

今まで通りまったり系なんですけど、今回は深イイ話が多くてほっこりします(*´ω`*) 1〜3期があるからこそ、この4期が映えますね。キャラクターがみんな可愛いです本当に あ、僕は先生と宮子が好きです!

武装神姫

神姫の可愛さが出ててとてもいいですね。まったり安心して見れる感じです(*´ω`*) 原作やった身としては、やっぱりキャラがぬるぬる動くだけで感動。 アークイーダの出番が結構あって嬉しいです。一番好きなのはあーんなんですけどね 神姫達みんな可愛いから…

ジョジョの奇妙な冒険

原作をちょっと読んだ程度なので、深いところまではわからないですが冒頭の時点で原作の良さ、アニメの良さ、両方が組み合わさってると思いました!ディオ子安も合ってるし(全体的にキャスティング素晴らしい)、OP良いし、作画もいいですね!擬音がアニメ…

中二病でも恋がしたい!

放送前から期待されてた良作。京アニなら仕方ないね! 実際凄い面白いと思うし、キャラも魅力的。なんだかんだ立花が一番好きです。 OPが今期でかなり好きな部類に入ってます。録画したのでも飛ばさず、毎回見るくらいには好き!(*´ω`*) 戦闘シーンの作画も…

イクシオンサーガDT

原作準拠でシリアスかと思いきや、いい意味で裏切られた良作。現在稼働しているゲームの前の世界という設定らしいが・・・ 銀魂、男子高校生の日常とかとおんなじノリなので、これらが楽しめる人にはオススメ! 下ネタとか放送禁止用語っぽいのを、有名声優…