えっちゃんの引きの悪さは異常

えっちゃん@アロエ:賢者参段 ユニコーン組ペガサス組
0-0-0-0#2-0-0(0-1-0)


区間は学ラン2です。

1クレ目

  • スポ多答
  • 学ラン2
  • ノンジャン連想

2クレ目

  • スポ多答
  • 芸順
  • ノンジャンエフェ

はいはいわろすわろす
11日はずっとこんな感じだったんですよ。やめたくなるのもわかるでしょ?でしょ?
最近青と黄色が見えませんorz

なんか問題も難しかったー 特に芸順
抜けられたのは奇跡です。いつも0点覚悟してるので(ぁ


みなみツバサ神がいなかったら間違いなく1落ちしてた事でしょう!
4つのを山勘で当てるとか凄すぎw

なんかアイス発生させて優勝とかしてるしね!



むつさんが来たので昼飯邸へ。入って数分間異様な空気が漂ってたけど気にしない
カタンを久しぶりにやった。累計で3、4回?はやったのでちょっとコツは掴めて来ました。まだ全然弱いですけど(ぉ


とりあえずさ、ワラキア弱すぎじゃネ?
正確には弱くなりすぎじゃネ?

あんな脆いんじゃダメ負けするw 家電は良くわかんないからまぁいいか
地元でちょっとやってみようかね。そして相変わらずくにおくんは超良ゲー
このゲーム、笑わずにはいられない(


10時半頃お暇させて頂く
帰れなくなったので(帰る気なかったけどw)満喫で過ごす。ARIAが途中から見えなかった。なんだこの嫌がらせ!