おかしいなぁ

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

昨晩は死ぬほど眠かったのですが、死ぬほど愛されて3時くらいまで眠れませんでしたw
軽くネタバレになりますが、誰編でもヌッ殺されるので終わった後はかえって清々しかったです。
ゆりしーになら殺されてもいいよおおおおおおおお


因みに一番怖かったのは広橋さんのでした。リアルに震えた(

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

羊CD、普通に地元にあってフイタw
昨日池袋で探してたらこれだけ見当たらなくてショボーンだったんで、見つかって良かったです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]


あ〜今月お金を貯めるハズだったのに結局いろいろ買ってる辺り(ry
ゆかりんのCDもあんな事をしてしまったらもう全部買わざるを得ないだろうがwwww


28日のライブ、物販がフルだと4万もかかるとかなんとか(
ああ、はいもちろん買いますよw
とりあえずCDとシャツを買う事は確定してますが、他にもどうせいっぱい買うと思いますw


夜勤があるので今日はもう寝ます(


土日月の事はまた後で(