3日


俺はこの日の為に生きていたといっても過言ではない!!!11


夜勤明けで1時間程仮眠してから向かう。


11時前にさいたま新都心に到着


既にかなりの人数が…w


ユースケさんと合流して物販に並びに行く


意外と列の進みは早く1時間程で買えました。
因みに自分の買ったものは、

  • 限定マフラータオル ¥2700
  • エンブレムTシャツ ¥3300
  • リストバンド ¥1000
  • NANA缶 ¥500


マフラータオルとTシャツのこの値段は同時に買えという策略なのか?
まぁ見事にはまった人がここにいる訳ですが(


物販出た後は荷物まとめて、近くのカフェで時間潰し


因みにここでの自分の行動がかなりDQNでしたw
眠いというのは言い訳にしかなりませんね。反省


雑談してたら時間になったので、突撃!

  • セットリスト

1.Bring it on!
2.SECRET AMBITION
3.ファーストカレンダー
4.フリースタイル
5.RUSH & DASH
6.chronicle of sky
7.through the night
8.Pray
9.innocent starter
10.Heart-shaped chant
11.ラストシーン(アコースティック)
12.Crystal Letter(アコースティック)
13.Take a chance
14.POWER GATE
15.SUPER GENERATION
16.MASSIVE WONDERS
17.ETERNAL BLAZE
18.残光のガイア
19.Orchestral Fantasia
20.Sing Forever


アンコール


21.SEVEN
22.Justice to Believe
23.Dancing in the velvet moon
24.Level Hi!


ダブルアンコール


25.アオイイロ (アカペラ)
26,アオイイロ

  • 衣装

ネコミミ、ドレス、聖闘士星矢の聖衣、ツアーTシャツetc...


総計4時間にも及ぶライブでした。
俺は最初からクライマックス状態で4時間ずーっと叫んでましたw


もうね、腕振りまくったし、声援送りまくったし、アンコールは喉が枯れるまでやったし

我ながら良くやったと思うよw


で、今回の奈々さん
まわれ→中々まわってくれなかったw
うらない→大吉!
このステージからはなれたくない あさまでやってたい 
若干駄々こねの奈々ちゃんは可愛らしかったです。


因みに今回は絶対に泣かないと心に誓っていたのですが、Sing Forever前のMCで涙線崩壊しましたw
今回が50回目だそうで、去年の横浜ライブで何か変われたそうです。昔に比べて凄く素直になれるようになったとかそんなおはなし
ありがとうという気持ちを伝えたいのにこの言葉はたった五文字しかない
「ありがとう」すごく感動致しました。