いつでもそうだ。俺はいつも、遅すぎる

手違いだから仕方ないといえば仕方ないんですが、これは鬱だ‥


一応問い合わせてみたけれど、10日までに間に合わなかったらしい‥。
局員は間に合うって行ってたから、恐らく記入事項が漏れて遅れたか、郵便事故だろう。


本当自分は昔からこういう大事な所で間が抜けてるな‥
抑えるべきところを抑えられないというか

おまけにいつもギリギリまでため込んでしまう。後で後悔するのはわかっているのに‥。


なんか生きる希望の7割くらいを削がれた気分だorz


あまりにもショック過ぎて放心状態です(
昨日なんかは日記を書く気にもなりませんでした。
ご飯は喉を通さないし、気付いたら風呂に3時間くらい浸かっていたり‥
寝る事もせずただボーッとしてたら、一日が終わってました(
寝る前に牛乳飲みに降りたら、久しぶりに妹と遭遇してなんか話した様な気がする。
変な事を言ってなければいいのだが。


某氏のススメの逆転の発想で今日まで乗りきってきたが、これは逆に考えようがない‥


とりあえず、通常販売は5月25日ね‥
当選してくれなかったら、もう身投げする覚悟で。
休みを削りまくって、せっかく7月の休みを取ったんだから。