真っ赤な‥

昨夜の事、なんか鼻にじんわり違和感があると思ったら凄い勢いで鼻血が出てきた(


ポタポタと朱く染まる布団‥

ティッシュ5枚くらい使っても止まる気配がなくて、焦った
まぁ丁度8枚目くらいで治まったのですが‥


最近体調が酷すぎる。
風邪は相変わらず治らないし、足の痛みは引かないし、昨日血を失ったからか頭痛はするし‥


鼻と喉が特に酷くて、少し水分取っただけで鼻詰まり


でも水分取らないと喉が乾燥して咳が止まらない(どうも炎症を起こしてるっぽい)


どうしろとwwww


後薬を飲んでるのに一向に治る気配がないんですが、これは素直に病院池って事なんですかね(
2週間も風邪引いたのなんて久しぶりだわ(