わたしはつよくなりたい

風邪、大分良くなってきた。

おかげで昨日より作業が一時間も早かった(


ひいても薬飲んで寝れば治るだろうなんて考えが甘かった‥
今回のウイルスはやたら潜伏期間が長かったなぁ。
とりあえず声は出る様になったから、大丈夫そうだ。


なんか体が病むと精神も病んでしまう気がする‥。
気にしても仕方のない事を気にしてしまったり、些細な事に腹が立ってしまったり‥
後物凄いマイナス思考になる。用は鬱気味になるとw


一昨日、会う人全員に顔色悪いねとかげっそりしてるねとか言われたけど、「あー顔色悪くて悪かったな」としか思わなかった(心配してくれてるのにそりゃないだろう)


寝不足も辛いけど、風邪はもっと辛いですね。
なんかこう‥妙に不安になるというかなんというか


さっさと完治して欲しいですね。