オフ

サンクリちょこっと覗いて→ポケセン→サンケイ
対戦はしませんでしたが、ああいった形のオフも中々いいですね。

対戦せずにほとんど雑談して過ごしました(笑

眠くてやる気が削がれてたのかも知れませんが・・・

オフ後、地下街で夕食を取り、セファさんマルティムさんと連ザをやりに行く

うーん不調。なんか少ししか勝てなかったなぁ
ちょっとやってなかっただけで腕が鈍る。技術面に大した差はなかったので、あとは立ち回り次第ですかねぇ。引き際を覚えて、体力調整しっかりして、ダブルロック意識して、味方とくっついて(以下略
わかってはいるんですけどね・・・

11時頃に解散して帰宅
お疲れ様でした。


そういえば、今日はQMAはやりませんでしたね。徹夜もしないで帰りましたし、もう中毒という訳でもなさそうですね!