機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TⅡ

刺々した翼かっこえー(゚д゚ )
メイン、待機ドラ、CSがかなり優秀
格闘も必要なものが揃ってて、どの距離でも安定して戦えます。突っ込む機体がダメなのは無印で散々良く判ってたので、勝率は良かった。ムラサメと組んで6連勝

万能機のスペックを大幅に上げた感じ。鏡はビミョーでした。。百式みたいなカワイソス機体ではないので安心して使えます(何

  • セイバー

こんなの俺の知ってるセイバーじゃねえ!
・・・とにかく使いずらかったです。脆いし。変形もなんかビミョー。まぁ連勝してる人は居たから使い方が悪かったんだろうね

  • ムラサメ

M1。それとなく格闘も酷似してます。相変わらずコストパフォーマンスが高いです。変形は・・・これまたビミョー。Zのが高性能過ぎたのか。メタスやガザCよりも旋回性能が悪いってどうよ(
変形味噌は中々イイ感じでした。硬直誤魔化せるし。デスティニーと組んで2連勝

無印と比べると280の性能って信じられないくらい上がってますよねぇ。なんなんすかコイツ。特射がかなり使いやすかったです。機動力もあるし、格闘もまぁまぁ。レジェンドと組んで3連勝