強制バトン


□■ルール■□

観た人は絶対やること!

絶対だから!嘘つきは駄目!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院...○ 生まれつき体が弱い

手術...× 他人のならたくさん

骨折...? あったような、なかったような…

献血...× ごめんなさい

失神...○ \(^o^)/

しゃぶしゃぶ...○ 野菜しゃぶしゃぶ

エスカルゴ...× メニューで見た事ならある

万引き...× ないですヨ?

補導...× 池袋でピンチになった事なら(

女を殴る...× まず関わりがない

男を殴る...○ 大分昔。若いっていいね

海外旅行...× イタリアとかフランスとか行きたい。憧れる

ギター...× 持ってはいるけど…

ピアノ...× エレクトーンならあるけど…

バイオリン...× 縁がない

メガネ...× 眼科にかけろかけろ言われてます(

オペラ鑑賞...× ライブ行った方が楽しいだろ(何

テレビ出演...× ないない

合コン...× ^^

北海道...○ まじいいとこです 因みに自分は富良野と函館行ってきました

沖縄...○ 行ったらしい(記憶にない

四国...× 四国って何

大阪...○ 知り合いに会いに

名古屋...○ ぽけぱーく

エスカレーターを逆走...× ねーよwww

フルマラソン...× 42,195km

10kg以上減量...○ これ以上減量したら死んじゃいます

交通事故...○ 車にはれられた。ヘルメットなかったら死んでた

電車とホームの隙間に落ちる...× 想像して噴いたwwwwww

1万円以上拾う...× ない

1万円以上落とす...○ ^^

徹夜で並ぶ...○ ^^^^^^^^

ピアス...× 痛そう

50万以上の物を買う...× 

ラブレターをもらう...× 

一目惚れ...○ あるある

幽体離脱...○ メイン行事

先生に殴られる...○ 痣できた

徒競走で1位...○ 

妊婦に席を譲る...× 妊婦そのものを見ない

他人の子供を叱る...×

ストリート誌に載る...×

2m以上の高さから落ちる...○ 歯が折れまくってそこら中血だらけに。悪夢

学級委員長...× 委員ちょ萌え!

恋人が外国人...× なにそれ

刺青...? 読めない

ナンパ...×

逆ナン...×

ディズニーランド...○ 行ったらしい(これも覚えてない

スキー...○ 昔良く行った

スノボ...○ スキーよりスノボの方が楽しいです

サーフィン...× 海怖い

異性に告白...× 無理スwwww

同性から告白される...× キモスwwww

喫煙...○ ちょっとだけなら

芸能人の友達...× 繋がりある人ならいる

幽霊を見る...○ まぁよくあること

先生を殴る...× ありえない

親を殴る...× もっとありえない

食中毒...× 0-157が流行ったのは覚えてる

無言電話...○ ない

ピンポンダッシュ...× ダメダヨ


観た人は絶対やること!とか書く奴ってなんなの(