コロナワールドは神


栃木でうどん食べて、コロナへ。



ボウリング
3ゲーム。全部100くらいしか取れなかった しょべぇー つーか床がめちゃくちゃ滑るなあそこw



温泉
サウナ5分で出てきちゃったー!まぁ長居する理由もないけどw




温泉で寝そうになったところで





隣に幼女がwww




サウナに逃げる→水風呂





で、一気に目が覚めた(



ちょっとでもうらやましいと思ったそこのアナタ

犯罪者予備軍ですよ。


因みに僕はリアルには興味ありません アハハh








出た後、健炉なんとか(忘れた)へ

まぁ私服で入れるサウナみたいなもんですね。普通に本読んだり携帯弄ってたりできる。

ここに一時間くらい居て汗かきまくって夕飯。


わかったこと
カレーや豚キムチ松屋の方がおいしい(値段も安いし
あぁいうとこは定食安定


食べ終わった後に風呂。最高42度ってぬるすぎよ。しかも露天で


風呂出た後はQMA
結果はmixiに書きました。まぁ散々でした

おわり(手抜き乙