秋葉でお買い物


MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS


Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

挿入歌だと思われる「Pray」が神だー!!!すんばらしいいいいいいい
この二人のシングルって最後に何気に良いの入ってるのが多い気がする。1曲目でテンション上げて、2曲目で保って、3曲目でイヤッハァーってなる事が多い


魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

これ読んだ後にまた一話から見るだろう(

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

中古で安かったので買い


後はiPod用のクリスタルジャケットと小物を買ってきました。しばらく買う物なくなった(来週nanoとDVD3巻買うけどw


そういえば、夏コミで買ったピローケースが6倍の値段になっててワロタ(3500が21000
他の商品も凄い事になってたし、やっぱり現地で買うのが一番だなぁと思いました(