とりあえず

鬱な文章書いてるとズブズブ嵌まって抜け出せなくなるので、最近やってる事でも書いてみます



バイトがほぼ毎日入っていて、まだ馴れてない事もありやたら疲れます。


ここの筆者は内気で人見知りで上がり病という典型的な必死人間なので接客が絡むと非常にテンパります(


この間一万円と千円札間違えて俺の財布から万札一枚ロストしたよw


またミスったら俺には向いてないという事で辞めると思います((


まぁ単純に疲れていたんだと思う。でも普通は見間違えないかw



で、基本的にバイト寝るの繰り返しですが日数が多い分ゆとりの時間もそこそこあるのでそういった時間は有効に活用しています。


音楽聴きながら孵化を基盤に、最近はRPGやりながら孵化とかもやってます(


ヴァルキリープロファイルFF7をやってる訳ですが。いやー面白いね
今でも色褪せないこのストーリーとシステムは素晴らしいの一言に尽きる(


どちらも最強データを作ろうと奮闘中


VPはとりあえず全員レベル99 HPカンストを目指す


FF7は沈没船に篭ってしばらく鍛えます へんかマンセー


お絵描きもそこそこに。
なんか食いながらやると安定する気が(何


あとはニコニコ見たり、DVD見たり、ラノベ読んだり…


ものっそいヲタライフを満喫しております(