DEXOFF

もう一週間前になりますね。この人日記サボりすぎです。


10連勤で行く前から疲れてました。
辛かったので少し仮眠→10時前wwww


急いで支度して駅に向かいました。
途中で秋葉によって原画集とサイリウムを買う。


結局門前仲町に着いたのは1時前でした…。



遅刻した組でトナメ
ルールはあんぐらにラティセリアが加わったもの。



↓使用したパーティ↓

りゅーせい 波動 文字 瓦@たま

コメット バレット 雷パンチ 爆発@プレート

波乗り 冷凍 さいmmん 再生@ラム

メガホーン インファイト エッジ 寝言@こだわり

恩返し ほのパン 鈍い 眠る@カゴ

ゲンガー
シャドボ カウンター さいみん 不意打ち@タスキ


敬省略



2回戦目でむつさんのハッサムにアッー


このパハッサムきついわー



終わった後はgdgd


秋葉行ってあな、ねぎし、カード屋、ゲーセンの順で。


QMAは2クレだけ 自分の階級すら見とらんw
名前はまんまです。やりこめる機会があったら、サイト作ってまとめるのでどーぞ