うぉぉぉぉぉあっちぃぃぃぃぃ

条件

  • 難易度ユニバース
  • クロード、レナ二人旅
  • アイテムクリエイション禁止
  • ローション禁止
  • ブラッディアーマー禁止
  • ピックポケット禁止


ジョフィエルに散々泣かされ、なんとかミカハニまで来たのですが勝てる気がしません。

背後に回って殴る前にスピキュールされて死にます(


因みに初期版でやってるので、スピキュール率が異常です。
2〜3秒に一回は使ってきますw
なんかハメる方法があるハズだ‥

  • モンハン

鬼神斬破刀完成。
べ、べつに太刀厨なんかじゃないんだからねっ!

なんで太刀があんなに叩かれてるのかわからん‥


そんな訳で上位の将軍様と下位のクシャルを狩りまくってギザミU一式を揃えました。


おにぎりマジTUEEEEEEE
あんなに苦労してたガノトトスも5分で倒せる様になりました。
左足に張り付いて斬ってるだけで倒せる(


武器が
そろそろ片手剣だけでは辛くなってきました。
単純にデカイ敵が多いのと、判定がやたら小さいのが気になります。
クエが終わって暇な時にオトモに向かって斬ったりするのですが、密着状態だと当たらない事が良くあります(オトモが小さいのもありますが


まぁ片手一筋だとこの先困ると思うので、最近はいろいろな武器を使ってます。
あくまでも手の届く範囲で‥(マラソンはもう疲れました