土曜日

服が欲しくなってきたので、原宿に。
12時頃むつさんと合流して、とりあえず飯を食べに行く。
どこも混んでて結局前にも来た中華料理店にw

前はカニライス炒飯を食べたので、今回は日替りランチを。
値段は950円でボリュームもそこそこあって良い感じ。
むつさんの頼んだパリパリサラダが凄かったですw(量的な意味で


で、食べ終わって外に出たら雨が止んでるぅぅぅぅ
神様ありがとぉぉぉぉ


いろいろ店を回って、上と下をそれぞれ購入しました。


3時頃samさんと合流。
いきなり呼び出してすみません(


少し見た後ロコモコで休憩。渋谷へ
‥またいろんな所を見て回る。
やはり服はいろいろ見てる時が一番楽しいなぁ


いい時間になったので原宿に戻って解散しました。

お疲れさまでした。いやーよく歩いた(
未だにこの辺の地形を覚えられない(


帰りに池袋によって、つけめんを食べました。
美味しかったです。
普通盛を頼んだのですが、結構量があってきつかった(


で、とらのあなに寄る(何
昨日発売の、SO2のサントラを探したのだが置いてない‥
健全なゲーム関連のものはここにはないのですね、はい(


例のフィギュアが置いてありました。

なのは×ルーテシア

その発想はなかったわ

あるんだなぁ程度で、何故か買うには至らなかった(
フェイトやシグナムさんだったら問答無用でレジに特攻してただろう(あるかすら知らないがw


どうでもいいけど、服を買いに行くとか普通な事をしたのに、結局締めがヲタ店な辺りさすがだ(何