金曜日

仮眠を取った後夕方から秋葉へ
figmaフェイトとデバイス群を予約

モンハンナイトまで大分時間があったので久しぶり(でもないか?)にDear Stageに行ってきたw


はじめてカオスドリンクというのを頼んでみた。
メロンソーダみたいな感じで、最初は見た目普通だったけど、時間が立ったらなんか中で白い泡のようなものが分裂してるうううう(
その状態で飲むと味がかなり薄くて、混ぜたら元の味に戻ったw


モンハンやりながらgdgdしていたら、時間になったのでそらさんとじゃいあんさんとお別れしてきりおさんと秋葉スペースへ。


今回はカイさんも来て、
きりお、さば、カイ、自分の4人で回してました。
真ラーを罠ハメしまくって、フル金色ノ子一式完成
0分針で終わるとかなんだこのゲームwww

龍耐性20のおかげでテオやクシャルが大分ラクになりました。
Sソルとレウスは龍耐性低いですからね。

古龍も結構狩った気がするけど、大宝玉は一個しか出ませんでした。まぁカイザミにでも使うか