そうきっと、ここからはじまる

日記の更新がない期間=書いてる途中に凍って萎えて放置した期間です(何

はてダはやたら凍るんだよな‥特にはまぞう使った時とか
ブラウザに問題がありそうだ。


そんな訳で何書いてたかもう覚えてませんw




奈々ライブで公演の開始時刻が延びたのは、安全の為らしい。


リハで中吊りになったとか言ってた様な 危なw


そしてゆかりんの新曲来るーーー!!
こういうのって本当いきなりだから困る‥
はじめバンピーとか聞こえて笑ってしまった(



う〜ん、5・6月は何もなかったのに、夏になった瞬間ホントいろんな事が増えた気がする。


行けなかったハズのアニサマも追加分の当選報告が来て、無事行ける様になりました!
明日ファミマで貰って席確認して来ます^^


今夏は、ライブもアニサマも両方共行けないと思っていたからかなり嬉しい。
ポケモンの大会もあるようだし、夏はまだまだこれからですね!