なかなかどうして

なのはプロジェクトがコミケ出展だと‥


1日はついこの間予定が入って、3日は新橋(壮行会は行くか不明)
10日は海
15、16、17日がコミケ
24日あんぐら
30日アニサマ


結局毎週予定が入ってしまった。
そもそもコミケは一日目行けるか怪しい訳ですが‥


最近一日目がやたら人多いから、二日目でもいいんじゃないかと思えてきた。


昨年は辛かったなぁ

メチャクチャ暑い上に長時間並ばされたし‥


体力の無い人間が無理をしたらどうなるかわかってるハズなのに^^

物欲って怖いですね(


今年のなのはブースに行く人が果たしてどれくらい居るのだろうか‥

アニメ終わってもグッズの売り切れなんか普通にあるから、きっと多いんだろうけど。


‥あの異常に暑い中並ぶよりもそこそこの値段で転売してるのを買った方がラクな気がしてきた。


正直並んでる時間はライブとかのwktk感と違って思い出にもなんにもなりません(