StrikerS X

figmaフェイトやべえええええええ


ふつくしすぎる‥
常にとらせたいポーズが多すぎてもう一個欲しくなった^^


でもこういうのは一個だから映えるというモノ

日替わりでポーズ変えやってるけど、あんまりやってると壊れそうで怖い‥(



メガマガ買いました。

CDはまだ聞いてないけど、都築さんの文章だけ読んだ。

全く違った形で再現する、というのをやたら強調してますね。
そんな書き方されると期待せざるを得ないジャマイカw


まぁ、少し変わったデバイスやバリアジャケット見て既にニヤニヤが止まらない訳ですが(


夏コミはCD+αでいいかな‥
来週は海行くし、正直サイフポイントが持ちません。


アニサマの前は給料日なので大丈夫そうですけど。


とか言いつつ余ったお金全部使ってしまいそうで怖い。
因みに一日目の朝は夜勤が入ってるので無理そう