購入厨(笑)

QMADSと「バンビーノ・バンビーナ」を購入


最近思うのだけど、初回特典付は一ヵ月後とかでも普通に置いてあるし、無理して発売日に買う必要もないかな〜なんて


自分が本当に欲しいと思った物だけ買えば良いと思うのですよ(←


まぁアルバムはともかく、シングルは落とせばいいかな‥なんて考えだったのが正直な話(こんなご時世だし


それでも買ったのは義務感みたいなものを感じたからだと思う。
iPodで聞いていると、CD買ってないのに‥という罪悪感ががが


ゆかりんと奈々さんからはいろいろな物を貰ってるし、つい最近クリップ見て頑張ってるのを身近に感じてしまったりしたからなぁぁぁ

何より他の声優さんに比べて、自分の中で特別な存在だからそう思うのかも知れないねw


うむ、頭が悪いから相変わらず変な文章だなw




さて‥


今日はプラチナの発売日です!!!


今回は地元で予約して置いたので、気がラクです。


レジ裏にプラチナ予約受付残り5本とか書いてあって、つい反射的に予約してしまった‥ww


なんだかんだで人気あるし、当日買えなくて涙目wみたいな事になりたくはないしね(