八月、終了

今年の夏も実にいろいろな事があった。


どんどん変な方向に向かってる気がしないでもない‥が



土曜日はアニサマに。
日曜日は☆オフに行って参りました。


アニサマゆかりんと奈々様くらいでしか飛ばないハズだったのだが、セトリ神過ぎて飛びまくってたwww

半分以上知ってる曲だったぞ‥w


残光のガイア聞けただけでもう大満足。

定番のエタブレもしっかり来て、ゆかりんは国歌歌っちゃうしなんなのwww


二人で歌ったのもアニサマならではだと思う。

二人共同じ日に居たから出来た事だけど‥
まぁ無理矢理参加させたみっしーGJって事でw


最近なのはしか見てなかったけど、暇な時は適当にアニメ見たり、好きな曲は抑えたりしてたのでかなり楽しめました。


サンダースネークは狭かったからかなり小さめにやったw
端だったらめちゃくちゃ暴れてた‥と思う。



日曜の☆オフは主に公式の勉強がてら。
改めてモルフパ攻略を考える。

いろいろ考えると、諦めなくてはいけない部分が出てきてしんどい

一つのパを意識し過ぎると周りが見えなくなって、他のパにめっきり勝てなくなるからなぁ。


やはり何回もシミュ回したり、いろいろ試してみたりしないとわからない事だらけだと思った。


単純にポケモンの知識をたたき込むのも良いかな。

今作からポケ増え過ぎで、誰が何を覚えるとかほとんど把握しとらんしw