コツコツと

やはり常時両方更新というのには無理があって、期間が空いてしまうのは仕方のない事なのかなぁなんて思ったり 思わなかったり

この際mixiの日記を転載してもいいと思ったけど、いろいろ酷すぎるのでやめておくw

  • 土曜日

浅草橋でオレンジ30本程買って(っていうか買い占めw)秋葉。

NOISE→アバン→生徒会→アバン


何時も通り楽しかったです。
モモーイとみのりんの音源を頂いたので聞きまくってます。
代わりに某国家を何人かに配ってきたw


みくしにも書いた事なんだけど、まだまだ良い曲いっぱいあるんだよね(´・ω・`)

好きなのは揺らがないけど、別に限定する必要はないし、視野を広めるという意味では良い事だよね。

とりあえず、「Adolescence」がお気に入り 高まるわー


そういえばゆかりちゃん祭りのレポまだ書いてないなwww

そのうち書かないと‥