天嵐云々

祭りポイントの交換アイテムにHC素材出しちゃいましたてへぺろ

天嵐防具は、
1部位装備する毎に、武器倍率上昇+SRでのレア度緩和

2部位装備で空色ゲージ ガンナーは会心率上昇(天嵐武器、剛種、覇種限定)



といったところでしょうか。
スロ3あるらしいけど、スキル値半端な上作成もマゾいんで、ガツガツやるもんでもない・・・かな?


とうとうナンニデモ秘伝な時代が終わるのか・・・いや、匠付いたらまた秘伝が最強に成り下がるんでしょうけどね。 もう、秘伝と進化武器〜のセットはある意味風物詩ですね。お前がナンバーワンだ!


今は稀玉バラマキキャンペーンやってるので、作るなら今のうちかなー なんか剛種防具に使った稀玉は今なら帰ってくるらしいのでw


単純にまたUNKNOWNと戦えるのは嬉しかったり 普通に良モンスなんで。

あと、さり気なくUNKNOWNのガンランス来てます。早速作りましたよ 最終強化前ですが・・・(黒尾8本使うんだもん)
見た目がバルカンっぽいけど、性能は折り紙つき 属性1000とか属性砲撃が楽しいことになりそう。あれ?ダンディさんどうして泣いてるの?



とりあえずやることは、刃ビレ@1回収 序魂回収
アメジスト完成(FX1までね)

剛種防具作成=証集め
天翔ける雷=雷液回収
稀玉ルコ

って感じかな

最近は結構まったりペースになってきた MHF自体はとても生き急いでる感があるのだけど・・・