七森中☆感謝祭に行って来ました

http://ichijinsha.co.jp/special/yryr39/
これ

トークイベ目当てだったのですが、物販欲しかったので、早めに家を出て、8時過ぎに到着ゥ!
着いた時点では50人程。
おそらく土曜に偏ったようなので、有難かったです。

待機列暇だったので、ワンセグプリキュア見てたんだけど、字幕がシュールで笑ってしまった
(鳴き声)てwwww 話自体は熱い展開で普通に感動してた!


ラブライブのPV観直したり、実況TL回収してたら時間も押す事無く10時に開場!


諸君、私は座布団になりたい・・・ チーナかわいいよチーナ!


展示品はなもり先生のラフ画とネームが良かったですね! あと七森中☆ごらく部のサインが出来良くてめちゃ欲しかった。何百万出せばryとか考える辺り病気・・・

物販終わって暇だったので、そらさんと合流して買い物とご飯

で、時間になったのでUDXに戻る。
ピンバッジガチャやってなかったので回してみる。
結果はちなつ×2、結衣、櫻子

ちなつ欲しかったので満足してしまったwww


そんなこんなでトークイベです。自分が行ったのは14時の回です


って、会場狭い! ゆるゆりってこんなキャパでやるイベじゃないだろいい加減にしろ!!


流れてるキャラソンの時点で高まって気持ち悪い事になったので、団扇振ったり、ゼナ飲んだりして誤魔化してた。
急に嗚咽しかけたり相当変な人だったと思う・・・
だってもうこの時点で同じ空気吸ってるんだからね ごらく部の二酸化炭素が体に巡ってると思うとテンション上がるじゃん(←


そしてお待ちかねの15時になった。
DJは津田ちゃんなので津田ちゃんから入場 \やっT/
その後ゆかちん、るみるみ、最後にみかしー入場!

みんなのドヤ顔が確立してて面白かったww


質問コーナーで飼われるなら誰がいい?みたいな問いに、咲ちゃんと答える人多し
そして、ゆかちんは飼われる側のキャラらしいwww

妄想が膨らむな・・・(なんで中の人だったのかはさておき


一番テンションあがったのが、みーちゃんで赤面してた津田ちゃんですね MVPです。あの顔忘れませんっ
マジで可愛すぎて吐血するかと思った・・・ 
ってかキャパの影響で、みーちゃん呼ぶ人が少ないからそんなわかりやすい反応見せられるとやばいわwwww
もちろん僕はみーちゃんみーちゃん煽りまくってました! うはwwww高まるwwwwwww(害悪


主人子襷がズレて必死に直してるみかしー可愛かったです

あとゆかちんの感受性レベルはやはり高いのを実感しました。この娘面白すぎるwww

るみるみはいろいろ場数を踏んでるプロだけど、この面子だとブレる事があってイイですねww


ライブですが、キャパの影響で踊れるスペースなかったけど、合いの手してるだけで楽しかったのでどうでもよくなったwwwww

OPもEDも曲中にキャラクターの合いの手あるんだけど、生の合いの手は高まったなぁ 素晴らしかった!


あっという間だったけど、濃厚で楽しい一時間でした!
ココ数年で一番楽しかった気がする 問答無用の神イベでした!!


ライブイベも2月に確定して、テンション最高潮のまま行けそうです。