双龍は神速or進化onlyなのか

極ティガをやるにあたって、腑に落ちない部分が合ったので検証してみました。

思考停止大3神速で脚殴ってましたが、どうやら匠悲恋の方が強い模様

リーチ中なので脚を狙いやすいのもありますが、単純に攻撃大なしでも神速超えてますね。


大3見切り3火事場神速>匠見切り3悲恋>大3見切り神速

でっす。


極ギザミのようにハメられる相手は火事場神速で、ティガやエスピのような定点攻撃必須な相手には、安定した火力重視の匠悲恋

と、使い分けた方がいいって事ですねー!
情弱ksハンターなので今まで知りませんでした・・・


因みに、ラヴィは瞬間的には匠悲恋の方がもちろん上ですが、保護スキル(特に回避性能)が付けられない上、ゲージの問題もあるので神速で良さそうです。壁に限ってはリーチ長くても問題無いですしね


まぁ俺のアメジストはまだ2箇所しか解放してないから、
「双龍見切り2匠絶倫砥石業物2耐震2早食い」
までしか組めませんがががwwwwwwwww

もう1穴空けば見切り3になりまっす!


今後の流れですが、
天と極集めてもう一部位穴空け

そしてラズライト2箇所作って、龍風装備組めるようにする。 F5の匠実装に向けてラズライトも最終レベルまで強化って感じですかねー


天嵐はどうでもいい^^(HC素材出なさ過ぎてキレた)