Fやってて思うこと

自分用のメモ的な感じで。

とりあえず特別依頼なんてモノが実装されたので、ちまちまやってる訳ですがHCでのハンマーでの居場所がないって愚痴
吹っ飛ばして気まずいわ、タイムは伸びるわ、神経使うわで禿げ上がりますwwwwwww

クシャやテオは行けなくは無いですが、クシャならともかくテオに至ってはソロの方が楽だったりするという罠
だってホスト譲ってくれないし、更にHCだとスタン値回復してくからry

一方双剣は何も考えなくて良くて、鬼神化して乱舞するだけ。
それだけで敵モンスは悶え続けて死ぬ。
紙集めはめっちゃ楽です マジで


素直に「先に秘伝双剣作ればよくね?」なんだけども、アメジストラズライト)の力を引き出すには進化武器が必要なんです。
この進化武器がまた時間かかるもんで。自分が好きなハンマーも進化武器が最強 いずれはラヴィやれって事です


そもそも、前者は広域怯まずでいいし、後者はゴゴ双でもいいのですが、前者は怯まず集めがまずめんどくさい 後者はSR上げめんどくさい。

今注目してるのスピネルFX(太刀赤秘伝)
次点ランス秘伝って感じ
どっちも龍風付くのがよい。


しかしながらあれやこれやといろいろ悩みながら双剣魂が集まっていくというなんともな状態です。 現状、コレが一番安定して火力出せるから仕方ないね♂



結局双魂集めて、Nコースぶち込んでゴゴ双担げるようにするのが一番良い気がしてきた(^q^)