書く事ありました

日曜日は自由ヶ丘にスイーツオフに行ってきました。

行く途中の鷲宮駅でオタが大量に乗り込んで来たが、気にしない(


というか本来は寝てる予定だったはずが、鷲宮らきすたイベントを覗きに行く事になって、最終的にはスイーツオフに行くという流れに(


4時頃自由ヶ丘に到着
やはり空気が違いますねー。多分一日中ここにいたら死んでしまうと思います!

スイーツ(笑)を食してから軽い飲み会へ
ちょっと予想外の出費になりました(
あと眠かった(


やはり外に出ると五千円は使ってしまうなぁ
常に一万円ぐらいは持ち歩いて置きたい。


まぁあんまり持っていても、使ってしまうからギリギリまで抑えないといけないのがむずい(何