スターオーシャンセカンドストーリー(ユニバースモード)


リンガまで来ました。
ここまでで辛かったのは山岳宮殿のボスくらいでしょうか。


聖地でレベル上げて、レインボーダイヤ使って、エターナルスフィアの完成で〜す。


今はエンプレシアとメルーファを作る為にレベル上げ中。
メルーファは時間がかかりそうです。エンプレシアが出来たら、先に進んでしまうかも。

  • クロードとアシュトン

まだ使える技がないのでひたすら通常攻撃の連打。
クロードはエタスフィの追加攻撃のおかげで急に強くなりました。

  • レナ

レイの連発。
回復やプロテクションはオフにして自分でタイミングを選んで使います。
コンピューターに任せると危険
ってか死ねます^^;

全体紋章術以外は全てオフ。
基本的にスターライトかレイの連発で。



術で相手の動きを止めて、一つずつ潰して行く感じです。


TiME 9:38
エンカウンター 344
クロード36 レナ37 アシュトン35 セリーヌ37 プリシス15


ボーマンとプリシスとで相当悩んだのですが、レナ編はディアスが仲間になるし、アシュトンを選んだので今回はこちらに。