ガブリエ・セレスタ戦

  • アシュトン

Weapon 魔剣レヴァンテイン
Armer セラフィックガーブ
Shield スターガード
Helmet デュエルヘルム
Greaves バーニィシューズ
Accessory1 スレイヤーリング
Accessory2 ストーンチェック

  • ディアス

Weapon クリムゾン‐D‐
Armer セラフィックガーブ
Shield ヴァリアントガード
Helmet デュエルヘルム
Greaves バーニィシューズ
Accessory1 トライエンブレム
Accessory2 ストーンチェック

  • クロード

Weapon 聖剣ファーウェル
Armer セラフィックガーブ
Shield ヴァリアントガード
Helmet デュエルヘルム
Greaves バーニィシューズ
Accessory1 スレイヤーリング
Accessory2 トライエンブレム

  • レナ

Weapon ファルンホープ
Armer ミラージュローブ
Shield ヴァルキリーガード
Helmet ドリームクラウン
Greaves バーニィシューズ
Accessory1 トライエンブレム
Accessory2 トライエンブレム


まずアクセサリーをミスりました。
石化攻撃してくるのはイセリアでした。
後はスターガードをヴァリアントガード、デュエルヘルムをオーディンヘルムにするくらいだったのでスルー
ミラージュローブも適当に装備しただけだな(




アシュトンはトライエース連発。
クロードは通常攻撃。
ディアスはケイオスソード。
レナはアンチかけたあと、エンゼルフェザー、グロース、プロテクション等ひたすら補助に回す。


COMディアスが敵の攻撃で即死&通常攻撃しかしないので全く使えませんでした(


仕方がないのでディアスをメインに使って、クロードと挟み込んでケイオスソードの連発。
敵味方問わず☆が強かったです。
ダメージは0だったけど…


TiME 40:05
エンカウンター 1463
アシュトン204 ディアス204 クロード206 レナ206 プリシス103 チサト100 ノエル100 セリーヌ100