イセリア・クイーン戦

ガブリエ・セレスタのHPは200万でしたが、イセリア・クイーンの方はなんと660万もありました。


それでも一応半分位削ったんですが、途中で疲れてきてそのままだらだらやっていたら事故って全滅。


HPが高いだけじゃなく回避率までもが高い。
防御時に出される☆が非常に欝陶しいです。


クロードは昂翼天使の腕輪を装備してるのでダメージは受けませんでしたが、気絶はするのでそこを普通に殴られて即死→ディアスアシュトン死亡→レナ一人ってのが多かった。


背後から攻撃すれば反撃は受けないけど、そうそうめくれる訳でもないから難しい…。


とりあえず、レベルを255まで上げてピエティで命中上げた方がいいかなー